バトゥーキ39話【最新話】のネタバレと感想!

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているバトゥーキの最新話である39話【下駄箱コロシアム】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊ヤングジャンプはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

バトゥーキ38話【最新話】のネタバレと感想!

2019.05.09

バトゥーキ39話(最新話)ネタバレ

一里の背後から迫った腕は、一里の髪を掴み、そのまま窓ガラスを突き破ります。

下駄箱に打ち付けられ、そのまま地面に激突する一里でしたが、かろうじて立ち上がり、現状を理解しようと努力します。

一里はBJとの話を思いだし、どのような人物だったかを理解しようとしましたが、そのまもなく倒された下駄箱の下敷きになってしまいます。

何度も夢かと考えた一里でしたが、ようやくBJパネルの人物だと思いだし、カメラを持った人物が近くにいることからもターゲットだったことを思いだしました。

BJは稲荷との戦いから一里には刺客を送り込むことに決めたようです。

なんとか下駄箱の下から脱出した一里は、その下駄箱を相手の女性へと蹴り返し、反撃をします。

ようやく顔を見ることが出来た一里は、あまりの力強さから男かと思ったと感想を抱きます。

今回のターゲットは、何の格闘技を使うのか、一里には知らされておらず、BJは戦いから知れという考えを込めていました。

組み合ってからすぐに投げ飛ばされた一里は、相手が柔道を使うのかと考えますが、その時には押さえ込まれて身動きの取れない状況に持っていかれてしまっていました。

嫌だと考える一里。

しかし、一里はそこからするりと抜け出し、相手の手の甲に画ビョウを突き立てて両足を掴みにかかっていたのでした。

一里は懐かしい思い出で、下駄箱では自分の上履きに画ビョウが入れられていることが多かったので、その思い出から苦手意識があるようでした。

これには映像を通して観戦していたBJも驚いた表情を隠せない様子でした。

Sponsored Links

バトゥーキ39話(最新話)感想

今回もかなりのスピード感のあるバトルで、かなり楽しめました!

果たして軍配はどちらにあがるのか、次回の見所ですね!

一里の今回の最後のコマでの構は前回羚の先生から教えられた技の構とかなり似ているので、それを使って今回の戦いを決めに行くのかも気になります。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているバトゥーキの最新話である39話【下駄箱コロシアム】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です