あひるの空600話(最新話)ネタバレと感想!強襲成功したが!?

今回は、週刊少年マガジンで連載されているあひるの空の最新話である600話「FIN4」の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回(599話)のあらすじはこちら。

あひるの空599話(最新話)ネタバレと感想!無料で読む方法も

2018.10.17

あひるの空600話(最新話)ネタバレ

九頭龍高校対横浜大栄高校・・・

千秋がいきなり白石を抜き先制した九頭龍高校。

「なに・・今のパス??」

「センターがよくフォローしたな・・・」

など、千秋からモキチへのパスにざわつく観客。

(中々良い出だしだが・・・先手必勝にはならんだろうな)

と考える千秋。

九頭龍高校のディフェンス。

「止めるぞ!!集中しろよ!!」と大きな声を出し鼓舞する百春。

(最後まで受け身にはならねえ・・・このまま勢いにのってやる)と心の中で思う。

ヨーザンがボールを運び、マークに付く空。

「バスケって大きい選手がするスポーツだと思ってたんですけど、ポイントガードは小さくてもいいんですね」とベンチで七尾に話しかけるハルオ。

「特に決まりって事はないけど大きいに越した事はないのが事実だよ・・・ただ、このマッチアップは異質・・・ここまでミスマッチが生まれないなんて今までほとんどなかった」と七尾。

ヨーザンが動いた仲間にパス。

少し短いですが、今週(47号)は作者日向武史先生の体調不良のため減ページとなっています。

あひるの空601話(最新話)ネタバレと感想!横浜大栄の反撃開始!?

2018.10.31
Sponsored Links

あひるの空600話(最新話)感想

九頭龍高校対横浜大栄は、あひるの空ファンなら誰もが1番楽しみにしてる試合なんですが・・・中々動きませんね。笑

トビ対豹、千秋対白石、モキチ対峯田などこの試合は気になる勝負がたくさんある中、まずは空とヨーザンの最小決戦が始まるようです。

ヨーザンはインターハイでMVPを取るぐらいの選手なので・・・かわいそうですが空はボコボコにされそうな気がしますねm(__)m

まあ、このあたりは来週どのようになるのか楽しみにしておきましょう!!

Sponsored Links

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されているあひるの空の最新話である600話「FIN4」の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です