DAYS(デイズ)269話(最新話)ネタバレ感想!成神投入でどうなる??

今回は、週刊少年マガジンで連載されているDAYSの最新話である269話「俺の仕事」の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回(268話)のあらすじはこちら。

DAYS(デイズ)268話(最新話)ネタバレ感想!無料で読む方法も

2018.10.17

DAYS269話(最新話)ネタバレ

後半・・・。

成神がメンバーに入っているのを見て色々と考える観客達。

「調子は万全なのか・・・?」

「今日の青函は守備が堅いからな」

「それでもこじ開ける可能性はある」

ピーーーーーーー

後半開始のホイッスルがなり、ボールに触れる犬童。

その瞬間・・・!!!

ボールを受けた瞬間にトップスピードに乗り、相手陣地に突っ込む成神!!

青函のディフェンスを次々と抜いていく。

(見える・・・相手の足の動きが)

(聞こえる・・・周りの声もはっきりと)

(いつも通りのサッカーができている・・・楽しい)

と成神は思う。

そしてついに、青函のキーパーと1対1になった成神。

(シュートは強くなくていい・・・ゴールにパスをするイメージ・・・)

と思いシュート!が、一瞬足を滑らせてしまいシュートはゴールキーパーのど真ん中に行き、止められる。

だが、観客は成神のプレーに大興奮!!

「いきなりド派手なプレー!!!」

「単独で4人抜きー!!!!」

「ドリブルえげつけねえ!!」

など興奮が収まらない。

(相変わらず・・・成神龍とは似ても似つかねえな)とニヤリと笑って思う鳥飼。

(明らかに会場の空気が変わった・・・これまで通り引いて守りきれると思うなよ・・・蹴治はいずれこじ開けるぞ)

と思う鳥飼に「退くぞトリ」と言う犬童。

「は?」と思う鳥飼だが・・・・・

なんと前半とはうって変わり青函の選手たちが全員桜高校陣地まで入ってきていた!

(おいおいマジかよ・・・青函の奴ら蹴治のドリブルの怖さをわかっていないのか?)と思う鳥飼。

【ハーフタイム(青函サイド)】

「よく決めた火村!!」

「勝てますよこれ!!」

「このまま守りきりましょう!!」

など騒いでいる青函メンバー。

「後半は攻撃的に行こう」と違う意見を言う樋口。

もちろん青函は後半に成神が出て来る事は予想済みで、攻撃に出たらスペースが空き餌食になるという声も出た。

が「俺には考えがある」と樋口は言う・・・・。

【試合】

青函のロングパスをカットし、すぐさま成神にボールを渡す。

だが・・・・

成神の前には樋口が。ディフェンスのスペシャリストの樋口が成神をマンマークする事に。

(出典元:週刊少年マガジン47号DAYS269話)

(前半犬童を抑えた平の疲労は相当なものだ・・・)

(火村にはエースの仕事がある)

(俺の仕事は・・・・)

「貴様を止める」と成神の顔を見て言う樋口。

ニヤリと笑う成神。

「任せた樋口」と平が言う。

DAYS(デイズ)270話(最新話)ネタバレ感想!樋口が成神を止める!

2018.10.31

DAYS269話(最新話)感想

今週はとりあえず・・・成神半端ねえ!!!!!!って感じでしたね。笑

バスケとかで4人抜きとかはありますが、サッカーでもあんなに抜ける人いるんですね・・・まあマンガの中の話ですが。

青函の樋口はディフェンスのスペシャリストと言われていますが、流石に後半ずっと成神を抑えるのは不可能な気もしますね。

なので、後半に点数を決めて同点・・・あわよくば逆転勝ちかな?と思うのですがどうでしょう?

とりあえず来週の最新話にも注目ですね!!

Sponsored Links

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されているDAYSの最新話である269話「俺の仕事」の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です