ランウェイで笑って69話(最新話)ネタバレと感想!綾野遠が動き出す!

今回は、週刊少年マガジンで連載されているランウェイで笑っての最新話である69話【出陣】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回(68話)のあらすじはこちら。

ランウェイで笑って68話(最新話)ネタバレと感想!無料で読む方法も

2018.10.17

ランウェイで笑って69話(最新話)ネタバレ

会場を魅了した千雪と心。

その会場は徐々に人が多くなって来ていた。

その時

「どうもっす初めまして」と都村は見ず知らずの女性に声をかけられる。

アタシこういう者っすと名刺を渡してきた謎の女性。

その女性は個人経営のセレクトショップでバイヤーをしてる者だった。

「多分今増えて来てるのは半分ぐらいがバイヤーじゃないっすかねー注目されていますし・・・綾野遠さん」とバイヤーの女性は言う。

(増えてきてる人達全員・・・綾野遠さんが目的か・・・)と思う都村に、バイヤー女性は本題を話し始める。

本題は都村の服をうちに何着か卸(おろ)しませんか?ショーで見てビビットきたのが理由。

「名刺とか持ってます?」と聞かれるも都村は持ってないと答える。

「じゃあ折返しの電話くださいっす!忘れないで下さいね〜〜」と言って去って言った女性バイヤー。

【綾野遠のショー】

ついに注目の綾野遠のショーが始まる。

「さあ行こう」と綾野遠。

1人目の歩いて来た女性の服装は・・・なんとただのTシャツだった。

(ただのTシャツ・・・??)

と観客、審査員全員が驚く。

ブランドロゴの入ったTシャツ・・・ハマれば今の若者に爆発的に売れる商法・・・買い付け狙い

綾野遠のテーマはお前と同じ【調和】だぞ

という言葉が頭によぎる都村。

綾野遠への期待値が次の服への思いを加速させる。

(モデルの反転・・・次の服・・・来る!!)

世界的コレクションでも強烈な服って多い

でも・・・そう言われて見ればカッコいい

(出典元:週刊少年マガジン47号ランウェイで笑って69話)

「2着同時・・・」と都村は声をだす。

普段着れるデザインと強烈なデザイン・・・

これが綾野遠の「わ(テーマ)」の日常と非日常の調和。

ランウェイで笑って70話(最新話)ネタバレと感想!全ての視線を独占!?

2018.10.31
Sponsored Links

ランウェイで笑って69話(最新話)感想

千雪達のショーは感動を受けた・・・って感じでしたが、今回の綾野遠のショーは衝撃を受けたような感じでした・・・笑

2着同時に出す手法とかも私は初めて知りました。

綾野遠のショーのことで頭が一杯になりそうな今週号ですが、都村の服もバイヤーさんから声がかかって良かったですね。

書いてはいないですが、綾野麻衣は52枚も名刺をもらったとか書いてありました・・・笑

圧巻ですね!!

Sponsored Links

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されているランウェイで笑っての最新話である69話【出陣】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です