東京卍リベンジャーズ83話(最新話)ネタバレと感想!どうなる八戒!?

今回は、週刊少年マガジンで連載されている東京卍リベンジャーズの最新話である83話「Big brother」の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回(82話)のあらすじはこちら。

東京卍リベンジャーズ82話(最新話)ネタバレと感想!無料で読む方法も

2018.10.17

東京卍リベンジャーズ83話(最新話)ネタバレ

全員揃ったので幹部会が始まる。

「みんなも知ってる通り4日前にタケミチが黒龍の頭にボコられた・・・これは黒龍の宣戦布告だ」と話すリーダー格の男。

「やっちまおうぜ!!」

「黒龍なんて一回ぶっ潰したチームだし余裕だろ??」

武藤や河田が言う。

「てめえ黒龍の回し者なんじゃねえか?このやろう」と八戒を問い詰める武藤。

総長の弟という事を隠していたことも問われる。

「ちょっとまって下さいよ・・・八戒はそんなつもり」とタケミチがカバーに入るも「てめえは黙ってろ」の一言でビビってしまう。

この時タケミチは千雪との会話を思い出す。

ーーーーーーーーーーーー

「いいかタケミっち、2日後の幹部会でおそらく八戒はトーマンをやめる。そしてお前の言う未来につながる」

「未来を変えるには八戒のトーマン離脱は絶対に阻止するべきだ・・・」と千雪は言うがタケミチには打つ手がない。

が、今日に向けて千雪と策を練っていた・・・。

ーーーーーーーーーーーー

「言い訳するつもりはねえ。煮るなり焼くなり好きにしろ奴と兄弟である時点でその覚悟はしている」と言い膝を付く八戒。

そして

「東京卍會弐番隊・副隊長 柴八戒・・・本日をもってトーマンをやめさせて頂きます!!」と総長に言う。

総長はじめ、幹部たちも異議がないので何も言わなかったが「ちょっと待った!!異議ありです!!」とタケミチが声をだす。

ーーーーーーーーーーーー

千雪「俺には策がある。ボスのマイキー君が受理しなければ事はうまく収まる。そして俺はマイキー君の弱点を知っている」

ーーーーーーーーーーーー

「マイキー君・・いったん落ち着いて考えましょう・・・これでも食べて!!」とどら焼きを渡す。

そう、千雪の策の1つ目はどら焼きを渡す事だった。

「いらね」とマイキーに言われ周りからもふざけてんのか?と言われるタケミチ。

すぐさまプランBが書かれているメモを見るが・・・・

「気合い」

しか書いていなくて絶望的なタケミチ。

(忘れてた・・・あいつバカだった・・・どうしよう)

と焦っているタケミチをよそに、幹部会は進む。

弐番隊の事なので、三ツ谷が決める事に。

「お世話になりました!!!」と深く頭を下げる八戒。

(出典元:週刊少年マガジン47号東京卍リベンジャーズ83話)

(このままじゃマジでやばい・・・また何も変えれねえのか・・・)とタケミチは思う。

「は?何言ってんだ?俺は認めねえよ」と予想外の返事が。

「大寿に会わせろ!」と三ツ谷は言った。

東京卍リベンジャーズ84話(最新話)ネタバレと感想!一触即発の2人の兄

2018.10.31
Sponsored Links

東京卍リベンジャーズ83話(最新話)感想

とりあえずは八戒が抜けるのが受理されなくて良かったですね!

それにしても、千雪はもっとマシな策を考えているのかと思いましたが

  • プランA どら焼き
  • プランB 気合い

は流石に笑ってしまいましたね・・・笑

まあこういった少し面白いところが東京卍リベンジャーズの良いところだと思います。

単行本がもう少しで100万部突破するようなので、今かなり勢いに乗っていますね!

来週も楽しみです!!

Sponsored Links

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されている東京卍リベンジャーズの最新話である83話「Big brother」の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です