ギャンブラーズパレード3話(最新話)のネタバレと感想!

今回は、週刊少年マガジンで連載されているギャンブラーズパレードの最新話である3話「キングゼブラVSピンクスパイダー」の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

※記事の最後でマンガを無料で読む方法を紹介しております!

ギャンブラーズパレード3話(最新話)ネタバレ

花梨がキングゼブラの2人に連れて来られた場所は元病院のトバク島だった。

病院までギャンブルの賭けの対象になってる事に驚く花梨だが、トバク島には複数の巨大企業絡みのギャンブル利権が渦巻いており、政府や警察も甘い汁を吸っているため何も手出しができないと説明される。

「さっさと入れ」

と言われ中に入る花梨。

中に入った瞬間かなりでかい音楽が鳴り響き

水着で踊っている女

DJの音に合わせて踊る客

スロットを打つ客

など中は花梨の想像を超えた・・・。

その頃蜘蛛達は花梨の後を追い車でトバク島に向かっていた。

車内ではキングゼブラの話に。

キングゼブラは最近頭角を表してきたチームでファッションとか音楽とか、オシャレなイメージで若者中心にファンを増やしているとの事。

そして、リーダーのスラッシュは闇のトバクで連戦連勝してかなり荒稼ぎしているとのこと。

「ボスはこの中だ」

とキングゼブラの手下に言われ、ボスと対面する花梨。

なんとキングゼブラのボスはかなり小さい子供だった・・・。

(出典元:週刊少年マガジン47号ギャンブラーズパレード3話)

どうやらボスのスラッシュはオセロの勝負中で、ちょうど勝ちを決めた所だった。

花梨がオセロ版を見ると黒と白が一列ずつ交互に並べられ、1個だけ白が多いというおかしな光景だった。

スラッシュに負けた男は勝って病院を取り戻そうとしていたらしい。

「賭け品を回収します」とスラッシュの側にいた女が男の娘をどこかに連れていく。

花梨が女の子をどうするか聞くと調教して店で働かせると答えるスラッシュ。

とそこに、蜘蛛達が現れる。

「生徒を返してもらおうか・・・もちろんタダではなく、お前の好きなギャンブルで勝負してやろう」と余裕の蜘蛛。

スラッシュもギャンブラーごろしことスラッシュと勝負したかったようなので、勝負する事に。

そして、何を賭けるかの話し合いに。

「お前にはキングゼブラの解散を賭けてもらう」と蜘蛛。

「別にいいよ・・・その代わりあんたが賭けるのはこの女だ」と花梨を指差すスラッシュ。

「・・・!?」

と驚く花梨や蜘蛛達。

「あんたは慌てて彼女を取り返しにきた・・・それほど大事な女って事でしょ?彼女が賭けの対象になればあんたは本気になる・・・オレはこういうヒリヒリした勝負がしたい」と付け加えるスラッシュ。

(え?ちょっ・・・なんであたしが??)と思う花梨をよそに

「いいだろう。何を賭けようと関係ない・・・勝つのは私だ」

「キングゼブラ・・・無名の雑魚の集まりのようだが・・・ギャンブルチームを名乗り以上は・・・喰い潰してやる」

蜘蛛対スラッシュの勝負が始まる・・・!!!

Sponsored Links

ギャンブラーズパレード3話(最新話)感想

めっちゃ良いところで終わってしまいましたね・・・笑

果たしてどっちが勝つのでしょうか。

というか何の勝負なのかも気になりますね。

結局賭けにされてしまった花梨ですが、負けた時自分がどうなるかわかっているのでしょうか笑

負けたら調教されて店で働かせる事になってしまうので、なんとしても蜘蛛に勝って欲しいですね!

来週が非常に楽しみです!!

Sponsored Links

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されているギャンブラーズパレードの最新話である3話「キングゼブラVSピンクスパイダー」の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です