炎炎ノ消防隊148話(最新話)のネタバレと感想!シンラとシスターがデート?

今回は、週刊少年マガジンで連載されている炎炎ノ消防隊の最新話である148話【聖女の苦悩】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

炎炎ノ消防隊148話(最新話)ネタバレ

商店街のバザーで火災が発生し店員一名が犠牲に。

スパイダーネットをオンにして通路の封鎖を行う。

そして【特殊消火弾】を発射し、無事終了。

「市民の皆さん・・・鎮魂は終了しました」

そして、犠牲者の夫に「奥様は安らかに主の元へと召されました」とシスターは言った。

【第8特殊消防協会】

戦闘が多かった影響で未洗礼の装備が溜まっていて、シスター1人では運ぶのは不可能だった。

そこでまだ行った事がなかったシンラがシスターを一緒に行くことに。

(シスターと教会デート・・・シスターと教会デート・・・)

と思いながらたくさんのバッグを背負うシンラ。

「重くないですか?」と聞かれても「余裕っす!!」と強がるシンラ。

「いつも一人で大変ですね」と言うシンラに「みんなに負けないように鍛えてる」と言って力こぶを見せるシスター。

「ゴクリ」とツバを飲むシンラ。

(シスターの白くてムニッとした二の腕!!)

(いかん!シスターをそんな目で見ては!!あれは背徳の二の腕・・!!)

とくだらない事を考えているシンラであった。

【洗礼教会】

目的地についた2人。

中に洗礼堂がありそこに荷物を置いて頂ければ助かりますと言われ、中に入っていくシンラ。

洗礼には時間がかかるようなので、一旦別れる2人。

シスターは何か祈っているが・・・「シスターアイリス、雑念が見えますよ」と言われた。

その頃・・・

「シスターとのんびり散歩する時間はなさそうだな・・・」と一人ベンチに座り思うシンラ。

シスターがいつも通り明るく振る舞っているが笑顔がぎこちない事に気付くシンラ。

(何かシスターの力になってあげられればいいんだけど・・・)と思いながら歩くシンラは「おや?第8の日下部君」と声をかけられた。

声の主は第1中隊長のフォイエンリイだった。

炎炎ノ消防隊148話(最新話)感想

シンラの考える事は中学生の男の子みたいなので、読んでいて面白いですね。

二の腕を見て興奮してしまいますが、シスターの笑顔が普段と違う事に気づいたり、何かできることがないか考えたりできるので優しい人ですね。

なんとなくシスターとシンラは見ていてお似合いでした。笑

最後に第1中隊長のフォイエンリイと出会ったシンラがですが・・・来週どうなるのか注目ですね!!

Sponsored Links

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されている炎炎ノ消防隊の最新話である148話【聖女の苦悩】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です