ザファブル187話(最新話)ネタバレと感想!無料で読む方法も

今回は、週刊漫画ヤングマガジンで連載されているザファブル後の最新話である187話の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊漫画ヤングマガジンはFODを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

a

ザファブル187話(最新話)ネタバレ

マツを乗せて走り出す社内にてーーーー。

「夕陽がいいねえ〜〜人生最後の日みてーだな」と外の景色を見ながら銃をチラつかせながら言うユーカリ。

その銃を見て焦ったような表情を浮かべるマツ。

「マツさん、俺のツレやったのアンタやろ・・・最後の言葉とかあった?」と聞く運転手の男。

少し考え・・・「まー俺の娘もマワすと息巻いてた・・・おかげでなんの罪悪感もなく仕事ができた」と言うマツに言葉を失う運転手の男。

「この辺で止まれ!、ここでいいだろマツさん?」とユーカリが助手席が振り返って聞く。

「この通りを50メートルほど行ったらアンタの隠れ家なんだろ?とユーカリ。

「!?!?!?なぜ知ってる??」と驚いた表情を見せるマツ。

「引退して娘と暮らすんだって?元気でなー」という言葉を聞き、車のドアを開け、外に出ようとするマツ。

その時、なんとユーカリがマツに銃を向けてきた!もちろんこれはマツも驚いたような焦ったような表情を見せる。

引用元(ヤングマガジン46号ザファブル187話)

(サクラ・・・)とマツは一瞬思ったが車内からはユーカリの笑い声が。

「冗談だよ!!警戒しすぎだろー!!!」とユーカリにからかわれるマツ。

その後走り出す車を見ながらマツはいろいろな事を考える。

(解放されたー?あの山岡が俺をー・・・解放ー?)

(でも山岡達は俺の隠れ家の事を知っていたー・・・銃を隠してたのもバレる可能性があるー・・・・)

(ヨウコに今夜の襲撃を中止にさせないとー・・・俺はもうあの倉庫には戻れない・・・・)

(もう戻る必要はない)と思い電話をかける。

が、「お客様のおかけになった電話番号は・・・」という機械音がなる。

「これが最後の連絡になるな」という言葉が頭によぎる。

「クソ!9時に倉庫・・・・」スマホで時刻を確認する。19時40分。

 

「マツを自由にしてよかったのか?」とアザミが山岡に聞く。

「マツは脅威にならない・・・それより俺の信用だ」と言う山岡。

「ボスへの忠誠心はどうなんだい?あんたの動きを見てると、ボスに逆らってるように見えるんだよ」とアザミ。

マツの写真をライターで燃やしながら「上の物にはワガママ言うさ・・・それが俺の特権なんだよ」と山岡。

「マツみたいに引退を考えた事無いのか?」とお酒を飲みながら聞くアザミ。

「それは俺が死ぬときだ・・・俺は普通に生きていけねーからなあ」と山岡。

「それはわからねえよ。例えば結婚とか子供とか・・・」とアザミは真剣な表情で山岡に言うが「冗談だろ??どうしたお前〜〜」山岡にからかわれる。

「とりあえず今は佐藤明に会うまでは死にたくねーな。ワクワクして仕方ねえ。ボスにして最高傑作と言わしめた男だ」と山岡。

2人の間の机には佐藤明のたくさんの写真が置いてあるー。。。

一方、マツをおろした車は目的地で待機していた。

ザファブル187話(最新話)感想

今週は特に動きはなかったですね。

ユーカリがマツに銃を向けた時は「マジで??」と思ってしまいましたが。笑

今週は動きがなかった分来週は大きく動くと思うので楽しみにしておきましょう!

ザファブルの最新話を無料で読む方法

最初にも書きましたが、ザファブルの最新話(週刊ヤングマガジン)はFODで無料で読むことができます。

FODはドラマや映画のイメージが強いと思いますが

  • 漫画
  • 雑誌

15万冊以上読み放題となっています。

上記の画像はほんの一部ですが、多くの漫画・雑誌を無料で読むことができます。

ヤングマガジンは有料作品なので読むにはポイントが必要になるのですが、FODは毎月1300ポイントが配布されるので、それを利用すれば無料で読めてしまいます☆

さらに、FOD内で漫画を購入すると、購入額の20%がフジテレビオンデマンドで利用できるポイントとして還元されます。

昔の漫画でも最新刊でも全て20%オフで購入する事ができるので、それだけでもFODを利用する価値はあるかと思います☆

FODは月額888円と有料ですが、最初の1ヶ月間だけ今なら無料でサービスを利用する事が可能なので、この機会に

  • 漫画
  • 雑誌
  • 映画
  • ドラマ

を無料で見てはどうでしょうか?

1ヶ月間無料お試しはこちらから

※登録・解約方法は下記の記事で解説してます。

寄宿学校のジュリエット87話【最新話】ネタバレと感想

2019.01.12

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です