ライミングマン32話(最新話)のネタバレと感想!イベントの結果は?

今回は、ヤングアニマルで連載されているライミングマンの最新話である32話【there he go】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

ヤングアニマルはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

ライミングマン32話(最新話)ネタバレ

スコープ主催のイベント・・・ついにオールナイトスクールの出番がやってくる。

(ライミングマン・・オレたち3人・・・ついにここまで来たぜ・・!)

「誰だよあいつら!!」

「知らねえなあ」

と観客からヤジが飛ぶ。

そんな中ライミングマンが歌い始める!!!

「さあ始まるオレたちの時間〜〜〜」

(あの日 俺の思いは間違いなかった・・・)

(怒りをぶつけたあのカフェから始まり、下北沢の再戦でお前のラップに打ちのめされ一緒にやりたいと思った)

(だが・・・横でみて改めて感じている・・・こいつはただ者じゃねえ)

とハルキは思う。

「最高じゃねえか!!!」

「覚えたぜ〜〜」

と最高のパフォーマンスができ、観客達も興奮状態。

【控え室】

「いいライブだった」

「最後アンコールも聞こえたぜ」

「なんかすげえ気持ちよかったな」

とオールナイトスクールの3人が話す。

トイレに行くと言い控室を出るライミングマン。

「バトルにエントリーしたい人いますかーー??」という声が聞こえハルキはあいつはバトルどうするのか1人考える。

トイレからの帰り道

「ライミングマン!!ライブ最高だったよ」とスコープから話しかけられる。

イベントに誘ってくれた事に感謝するライミングマンに

「ウチのレーベルからデビューしな」というスコープ。

ただ、そのデビューはライミングマン1人で、他の2人はいずれライミングマンの足を引っ張る存在になると伝える。

いきなりのデビュー話だったが・・・

「断ります」

とすぐさま断るライミングマン。

なんとか説得するスコープだがライミングマンは「オールナイトスクールでやっていきたい」と強く言う。

その時

「おいおいマジか・・・おれすげえムカついてんだけど」とワルダーク13のリーダー、コルトパイソンが出てくる。

「こんな奴のどこがすげえんだよ!!」と言いながらライミングマンの肩を「ドン」と押す。

周りが抑えようとした時

「俺は暴力は振るわん。勝負はラップだ!バトルにエントリーしろよ」と言うコルトパイソン。

コルトパイソンは

  • 俺に勝てたらさお前の実力を認める
  • 俺に負けたらうちのレーベルからソロでデビューしろ

とはんば強引な注文を付ける。

断ろうとするライミングマンだったがハルキが現れ

「やってやれよライミングマン!こんなヤツぶっ倒してやれ」と言う。

結局バトルに出場しコルトパイソンと勝負する事になったライミングマン。

ちなみにハルキは近くでライミングマンがスカウトされた時から話は聞いていた。

ライミングマン33話(最新話)のネタバレと感想!VSパイソン!

2018.11.09
Sponsored Links

ライミングマン32話(最新話)感想

ひとまず初めてのライブがうまく言って良かったですね。

ライミングマンは思いきり歌い終え「気持ちよかった」と言っていましたが、ライブをやりきった後は気持ちいでしょうね〜〜。

今回は小さなイベントでしたが、今後大きな場所でもやっていくと思うので楽しみです。

というか結局バトルに出ることになったライミングマン・・・しかし、相手側の条件は少し面白かったですね。笑

ドラえもんのジャイアンを見ているようでした。

ヤングアニマルは第2,第4金曜日が発売日なので結構空きますが、楽しみにしておきましょう!!

漫画を完全に無料で読む方法

今回はヤングアニマルで連載されているライミングマンの最新話である32話【there he go】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です