3月のライオン昭和異聞灼熱の時代61話(最新話)ネタバレと感想!

今回は、ヤングアニマルで連載されている3月のライオン昭和異聞灼熱の時代の最新話である61話【世紀の一戦】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

ヤングアニマルはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

3月のライオン昭和異聞灼熱の時代61話ネタバレ

【神宮寺崇徳対本村の一戦】

(貴様の生き様・・・将棋・・・この本村に見せてみろっ!!)と一手出す。

これに神宮寺崇徳は焦る。

(これが天才・・・本村将棋!なんて華のある一手なんだ・・・まさに棋界の新風・・・)

(ああ・・・恐れ入ったぜ・・・早くも追い詰められて劣勢・・・だがよ!!)

(俺にとっちゃあ日常茶飯事だぜ!!)

と思い一手を出す。

出典元:ヤングアニマル3月のライオン昭和異聞灼熱の時代61話

(落ちる所まで落ちた・・・かける恥もかき尽くした・・・だからどうした!それが俺だ・・!!)

(全身全霊の真剣勝負!!)

【試合前に遡る】

「徳ちゃん・・・今どんな気持ち?」と朔ちゃんに聞かれる。

少し考えて

「とっても苦しくておっかなくて・・・そして愉(たの)しい」

「ガキの頃からの憧れ・・・それが俺の目の前に・・・将棋・・・しかもA級順位戦だ・・・」

という言葉に少し驚く朔ちゃん。

「そんな事よりもあの本村に勝つという気持ちが何よりも1番だ。奴を倒さないと名人戦への道はねえんだ!!」と強く言う神宮寺崇徳。

だが、この時過去の事を思い出し将棋を指すのが怖いと思った。

【本村サイド】

本村はその時夕休(食事)も取らずに、ただ一人じっと盤の前にいた。

そして、右手の手のひらにあるお守りをずっと眺めている。

(その心中・・・何を思う・・・?)

(それは・・・)

【神宮寺崇徳対本村の一戦】

局面は中盤から終盤へ・・・

運命の時が来た!!

Sponsored Links

3月のライオン昭和異聞灼熱の時代61話感想

今週はそこまで勝負が動かなかったですね・・・最後に終盤へ写ったので、次回の最新話ではもしかしたら決着がつくのかもしれませんね。

神宮寺崇徳と本村さんいったいどっちが勝つのでしょうか。

主人公が勝つというのが多いですが、本村さんは見た目からして負ける予想が私はできません。笑

見た目からしてなんかもう仙人さんみたいになっているので。

神宮寺崇徳も言っていましたが「子供の頃に憧れていた人と戦える時が来る」って、めちゃくちゃ嬉しい事なんでしょうね〜〜

スポーツとかだったら年齢も関係してくるので難しいですが、将棋ならそこまで問題はないですからね。

ヤングアニマルは第2第4金曜日発売なので、次回は問題がなければ11月9日に発売されます。

楽しみにしておきましょう!!

漫画を完全に無料で読む方法

ヤングアニマルで連載されている3月のライオン昭和異聞灼熱の時代の最新話である61話【世紀の一戦】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です