ふたりエッチ514話(最新話)ネタバレと感想!どうなるドキドキ温泉旅行!?

今回は、ヤングアニマルで連載されているふたりエッチの最新話である514話【まあやちゃんとふたりきり】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

ヤングアニマルはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

ふたりエッチ514話(最新話)のネタバレ

友達と一泊二日で温泉旅行に行くことになった優良。

「心配しないで旅行に行って来てよ!ちゃんとまあやちゃんの面倒みれるから」

と言い、いってらっしゃいのちゅーをして送り出す真。

優良は

  • 弥生(25)性別は男性だが心は女性
  • まさき(25)性別は女性だが心は男性

の2人の友人と温泉旅行へ。

出典元:ヤングアニマルふたりエッチ514話

「優良さん今夜は一晩中一緒だね♡」とドキドキしながら言うまさき。

実はまさきは優良の事が大好きのようだ。

【自宅】

その頃、優良に良いところを見せようと頑張るも・・・・赤ちゃんに苦戦中。

泣いたり叩いたり顔を引っ張ったり赤ちゃんは無法地帯。

「優良さんはよく泣き声だけでまあやちゃんの気持ちがわかるな〜〜」と独り言を漏らす。

【温泉旅行】

旅行に到着し「温泉に入るぞー!!」とテンションマックスのまさき。

(そういえばまさき君て身体は女性だけど心は男性なのよね・・・一緒にお風呂ってよく考えると変なのかしら・・・?)と優良は疑問に思う。

結局3人で女湯に入ることに。

さっそく優良の裸に見惚れるまさき。

「いつものかつらは?」とまさきに聞く弥生。

「もう自然体で良いかなって・・・自分はトランスジェンダーで・・・最近はバイかもしれないって悩んだり・・・」と話すまさき。

弥生は性別を女性に変えて結婚する話をビーバーちゃんとしてる最中なんだとか。

ただ、日本の法律では◯◯を取って見た目も女性にならないとダメのようなので苦戦中らしい。

夜、3人は飲むことに。

「優良さんは母乳出るの?」と聞かれ照れながら「うん」と答える。

すぐさま出るところが見たいという流れになり、酔っているということもあり披露する優良。

ちょっろ垂れそうになった時にまさきが舌を伸ばすも「これは赤ちゃんのです!」と言い慌ててしまう優良。

川の字で寝る3人。

優良はさっきの件があり、まさきが襲って来るのでは??と一人考えるも・・・

「大丈夫♡何もしないよ」とまさきから言ってきた。

そして、彼女ができたと話すまさき。

SNSで知り合い、同棲したいと思っているらしい。

「日本でも同性婚が認められるようになると良いな・・・せめてパートナー制度が広がって欲しい」と言うまさき。

その後夜更けまで女子会?を楽しんだ3人。

【自宅】

優良の帰宅にテンションの上がる赤ちゃん。

「今度は3人でお泊り旅行いきましょ♡」と言う優良。

それから1ヶ月後・・・3人で初の家族旅行に行きました。

ふたりエッチ515話【満たされない山岸くん】最新話ネタバレと感想

2018.11.09
Sponsored Links

ふたりエッチ514話(最新話)感想

今回はなんだかとてもほっこりしました。

男同士の語りも良いですが、女子会も楽しそうですね。笑

昔はあまりいなかったですが、最近は日本でもバイとか同性の事を好きになる人が増えて来ました。

私は反対ではありません。

が、まだまだ日本では難しいようですね。

ちなみに、途中で紹介されたのですが日本で同性婚賛否では賛成とやや賛成を合わせて51%なんだとか。

高いと取るか低いととるかは人それぞれですが、反対がまだ半数近くいるんですね。

ヤングアニマルは第2第4金曜日発売なので、次回は問題がなければ11月9日に発売されます。

楽しみにしておきましょう!!

漫画を完全に無料で読む方法

ヤングアニマルで連載されているふたりエッチの最新話である514話【まあやちゃんとふたりきり】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です