天竺熱風録38話(最新話)ネタバレと感想!急襲は成功するのか!?

今回は、ヤングアニマルで連載されている天竺熱風録の最新話である38話の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

ヤングアニマルはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

天竺熱風録38話(最新話)ネタバレ

「いかん!!火矢だ!!」

「敵はどこだ!?」

「まずは火を消せ!!」

たくさんの火矢が飛んで来るが、敵に姿が見えないので焦る。

・・・

「火矢を射ったら弩弓は捨てろ!!投げ槍は象の脚を狙え!!」

「ネパール兵に遅れるな!!」

という声に合わせ、一斉に兵が動く・・・先頭は王玄策。

王玄策の前に象に乗った敵兵が現れる。

象が鼻を大きく振り払い、攻撃してくるも見事にかわし象の脚にうまく投げ槍を命中させる。

敵兵を倒し更に進む王玄策。

(見えた!!アルジュナの戦車だ!!)

(アルジュナさえ捕らえれば終わる!!)

「直進!!!」

と更に進む。

・・・

「陛下!!火矢が広がり戦象の一部が暴走・・・混乱に乗じ敵軍が接近しています!!」と慌てる手下。

「み、見張りは何をしていた!?」と驚く陛下。

そして象をつなぎ戦車を移動させる事に。

「逃がすな!戦車を取り囲め!!」

とすぐに気づき声をだす王玄策。

(混乱がおさまる前にアルジュナを捕らえねえと・・・オレたちは敵軍の真っ只中で全滅する!!)と思いながら。

「へ〜七万の軍勢の中を突っ切って本陣までたどり着くとは・・・良かった良かった・・・」

「出番がないまま戦が終わったらどうしようかと思ったわよ・・・ここしばらく人を斬れなかったからねえ」

と言いながらウルミ(鞭剣)の使い手「アガースラ」が出てくる。

出典元:ヤングアニマル天竺熱風録38話

出てきてすぐに何人か斬るも、中には見方の兵の姿も。

「いっけない〜〜見方まで斬っちゃった」と笑いながら言うアガースラ。

アガースラにビビり、後退する兵達。

「さあネパールの皆さん!どんどんかかってらっしゃい!」

「大丈夫やさしくするから!痛くしないからああ!!」

と笑うアガースラ。

天竺熱風録39話(最新話)ネタバレと感想!アガースラ対ラトナ!

2018.11.09
Sponsored Links

天竺熱風録38話(最新話)感想

なんだ最後に強そな女が出てきましたね。

見た目は全く強そうではないですが、鞭剣の使い手なら多少は強いのでしょう。

と言うか、鞭剣って鞭の剣だと思うのですが普通に考えたらかなり使いづらくないですか?笑

次回はアガースラの実力がわかると思うので楽しみですね。

王玄策に一瞬でやられたりしてw

さすがアルスラーン戦記や銀河英雄伝説を書いた田中芳樹さんなので、絵がめちゃくちゃ良いです。

ヤングアニマルは第2第4金曜日発売なので、次回は問題がなければ11月9日に発売されます。

楽しみにしておきましょう!!

Sponsored Links

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、ヤングアニマルで連載されているギャルごはんの最新話である37話【勝負の合宿】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です