彼岸島48日後180話(最新話)ネタバレと感想!勝次は助かるのか!?

今回は、週刊漫画ヤングマガジンで連載されている彼岸島48日後の最新話である180話【天井裏】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

彼岸島48日後の最新話(週刊漫画ヤングマガジン)はU-NEXTを使えば無料で読む事ができます☆

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回の記事はこちら。

彼岸島48日後179話(最新話)ネタバレと感想!鬼の実力はいかに?

2018.10.22

彼岸島48日後180話(最新話)ネタバレ

※180話もお食事の方はお控え下さいと書いてあるので、ネタバレにはご注意を!

では書いていきます。

「マジカ・・・あいつあんな奴に捕まっちまってたのか・・・」とオニの姿にまだ驚いている明。

どのように戦うか悩んでいる鮫島に「さっさと始めよう」と声をかける。

鮫島が囮になってオニをひきつけ、その間に明が背後から斬る・・・という作戦に。

明の合図で作戦が始まる。

落ちていた大きな木の板でオニに合図し、オニの気をひく鮫島。

「こっちだバカ爺!!」

「どうした!!喰いにこねえのか!!!」

と挑発する。

その時、オニが猛スピードで鮫島に襲いかかって来る。

(爺のくせに結構な迫力だ・・・)

オニが首を伸ばし鮫島を喰おうとした時・・・

(今だ!!)

と明が上からオニの首を斬りに飛ぶ。

「クルッ」

なんと、オニは明に気づき口の中から何かを吐き明にかける。

「ぐああああ」

と叫び声をあげ水の中に沈んでしまう明。

なんとか顔を上げた明だが、汚物を顔に食らったのでその場で吐いてします。

オニが明をじーっと見る。

「やばいぞ鮫島・・・逃げろ」

と明が予想外の事を口に。

水中では動きがとれないためかなり不利だと判断し、オニが俺を見てるうちにこっそり外に出ろと言われ外に出る鮫島。

オニと明の1対1。

徐々に壁を背にした明に近づくオニ。

「少しずつ間合いを詰めて来てやがる・・・俺をゆっくり捕まえる気か・・・」

「思い通りにさせてたまるか」

と言い壁をよじ登り天井に。

そして天井のぶち破り天井裏に行く。

ドゴオオオオオンン!!!

とオニもジャンプして天井裏にやってきた。

出典元(ヤングマガジン彼岸島48日後180話)

そんなオニに

「ここなら足もつく・・・すぐにたたっ斬ってやるよ」

と言う明。

【1対1の真剣勝負!!次号、反撃開始!!!】(煽り文)

彼岸島48日後181話(最新話)ネタバレと感想!まさかの結末に進展!?

2018.11.05
Sponsored Links

彼岸島48日後180話(最新話)感想

確かに不利な水の中でどうやって戦うのか?と疑問に思いながら読んでいましたが、まさか天井裏におびき寄せるとはナイスな発想ですね。

鮫島が以外とあっさり逃げたこと、オニが以外にスピードとジャンプ力があったことなど色々とツッコミところが多い回でした。

水中から天井裏までジャンプしたと考えるとオニの身体能力は普通にやばいですね・・・見た目的には遅そうなのに笑

次回はやっと明が反撃をしてくれるそうなので、非常に注目ですね!

ヤングマガジンは毎週月曜日発売なので、次回は問題がなければ11月5日に発売されます。

楽しみにしておきましょう!!

Sponsored Links

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊漫画ヤングマガジンで連載されている彼岸島48日後の最新話である180話【天井裏】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です