ハレ婚177話(円環する男女)最新話のネタバレと感想!

今回は、週刊漫画ヤングマガジンで連載されているハレ婚の最新話である177話【円環する男女】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

ハレ婚の最新話(週刊漫画ヤングマガジン)はU-NEXTを使えば無料で読む事ができます☆

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回の記事はこちら。

ハレ婚176話(最新話)ネタバレと感想!無料で読む方法も

2018.10.15

ハレ婚177話(最新話)ネタバレ

喫茶店で1人スマホをいじっている女性・・・まどか。

メッセージ画面が表示され、相手の名前は龍之介。

「明日は19時に◯◯公園で」

「ガーターベルトでね♡」

というメッセージを見て「ふっ」と笑う。

・・・

まどかはバイト中に市長選が近いから、最近選挙カーが多いことをうららと話している。

「近頃ハレ婚反対派の声が増えたよね・・・参っちゃようよ。静かに暮らしたいだけなのにさ・・・」

と言いながら、龍之介の「いつかみたいにまた4人で楽しく暮らせますように」という言葉が頭によぎる小春。

そして、「あ」気づき先に上がりどこかに向かう小春。

【◯◯公園】

19時、まどかの元に伊達メガネをかけた龍之介がやってくる。

「また変装もしないで・・・」と言いながらも、「会いたかったです」と言いながら抱き合うまどかと龍之介。

「まだあれから1週間しかたってないよ?」と言われるも何も言えないまどか。

小さい声で「早く抱いて下さい」と言うもまずは散歩する事に。

「ちゃんとガーターベルトはいて来たんだろうね?」と龍之介が言うので、スカートを捲り見せるまどか。

「はい、言いつけ通りに」

そして龍之介を見つめ「キスして下さい」と言うまどか。

龍之介は一瞬何かを考えるもキスする。

(あなたは私を・・・愛人にでもするつもりなんでしょう?)

(構いませんよ。好きに使って・・・全てあなたの言いなりです)

(でも、何も失わずに済むと思わないで下さいね)

とまどかは思う。

「これつけて。そして2度と外さないで」

と龍之介が指を差し出してきた。

「もう一度僕と結婚するんだ。第三夫人として」と付け加える。

驚くまどか。

「あなたは一生わからないでしょうね・・・それがどれだけ残酷なことか」と言う。

「わかってるさ」

「ハレ婚がキミを追い詰め、苦痛を与え続けるだろう・・・キミが僕を愛する限りそうやって僕はキミを壊し続け永遠に守っていく」

「これが僕の愛の形だ」

と指輪を見せながら言う龍之介。

バっとまどかは龍之介に背を向け、涙を流して走る。

「・・・・・!!!!」

足を止めるまどか。

なんと、まどかの視線の先には小春が立っていた。

Sponsored Links

ハレ婚177話(最新話)感想

確か海外では一夫多妻OKな所もありましたが、日本では今後も受け入れられないでしょうね・・・。

結婚した旦那に、自分以外にも結婚した女性がいるって考えると相当つらいですからね笑

それはそうと最後に小春と遭遇したまどかですが、今後どんな展開になるのでしょうか?

そもそも小春はなぜ来た?誰に呼ばれた?という所も私は気になりますね。

ヤングマガジンは毎週月曜日発売なので、次回は問題がなければ11月5日に発売されます。

楽しみにしておきましょう!!

Sponsored Links

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊漫画ヤングマガジンで連載されているハレ婚の最新話である177話【円環する男女】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です