キングボトム4話(最新話)ネタバレと感想!克也が教育係に!?

今回は、週刊漫画ヤングマガジンで連載されているキングボトムの最新話である4話「オモシレエ」の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊漫画ヤングマガジンはU-NEXTを使えば無料で読むことができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

キングボトム3話(最新話)ネタバレと感想!体操部に入部できるのか?

2018.10.22

キングボトム4話(最新話)ネタバレ

無事に体操部に入部できたハネル。

「おーいバネ太郎!こいつお前の教育係な!」と克也の肩を掴む部長。

もちろん克也は断るが「やんねえとあの事言うぞ」と言われしぶしぶやることに。

【練習】

「で、何ができるの?」と聞く克也。

(さっきからなんだこの人・・・機嫌もさっきよりも悪そうだし・・・)

と思うハネル。

「じゃあDスコアとかEスコアくらいわかるよね?」と聞かれるも、わからないハネル。

こんな基礎もわからない初心者に教えるだけと言う克也に「バク転やらせて下さい」と頼むハネル。

(このまま黙っていられねえ・・・俺ができるところ見せたら認めてくれるかもしれねえ)

と思い「キレイに跳べたら体操の全てを教えて下さい」とハネル。

そこに部長が出てきて

「キレイに跳ぶってのが条件だ。ただ後ろに回転するだけでなく克也がキレイって言わなきゃ不合格だ・体操のキレイって軽いもんじゃねえ」とハネルに言う。

「逆にできなかった場合はどうすんだ?」と聞かれるハネル。

(いつもだったら退いてた・・・けど今は退きたくねえ)

「クビにして下さい」

(退いてたまるか!!!)

ということで、克也にバク転を見せる事になったハネル。

猶予は3日間。

さっそく練習するハネル。

1回跳ぶことができ、驚くハネルだが「そんなのただの汚いバク転だよ」と厳しい克也。

驚くハネルに、体操がDスコアとEスコアの合計点を競う事を説明する。

  • 足先が伸びていない
  • 全体的に汚い
  • 着地で転ぶ

など、ハネルのバク転の減点ポイントを指摘する克也。

「キレイなバク転には程遠いね。僕でも1週間かかったんだ・・きみに3日なんてムリだよ」と付け加える。

その後も何度もバク転の練習をするハネル。

ドンと落ちる。

「危ない!!!」

と部員が寄ってくる。

この時、部員も克也もハネルのバク転が高い事に気づいた。

出典元(ヤングマガジン キングボトム4話)

「克也くん!しっかり補助しないとダメじゃない!!ハネルくんは体操初めてなんだよ!」とヒカリ。

舌打ちをしトイレに行く克也。

ハネルはヒカリに膝枕され、少し休憩タイム。

(俺は今・・・賢者タイムのはずだ・・・・)

(俺はいたって冷静だ・・・ありえない)

(しかし・・・この方はまぎれもない天使)

と思い、あそこが元気になるハネル。

「やっぱあいつオモシレエな」と部長。

キングボトム5話(最新話)ネタバレと感想!ジュンヤ再び登場!

2018.11.05
Sponsored Links

キングボトム4話(最新話)感想

私も高校生の時にバク転の練習をみんなでやった事を思い出しました・・・結局できなかったのですが。笑

体操をやっている人は簡単にやりますが、初心者にはめちゃくちゃ難易度が高いですよね。

それを3日以内にずっと体操をやっている人にキレイと言わせれほど上手になるって、中々厳しい賭けにのりましたねハネル。

難しい話ですが、漫画なのでできるようになるとは思いますが・・・今後どうなっていくのでしょうか。

ヤングマガジンは毎週月曜日発売なので、次回は問題がなければ11月5日に発売されます。

楽しみにしておきましょう!!

Sponsored Links

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊漫画ヤングマガジンで連載されているキングボトムの最新話である4話「オモシレエ」の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です