パラレルパラダイス62話(最新話)ネタバレと感想!命の恩人は心強い味方?

今回は、週刊漫画ヤングマガジンで連載されているパラレルパラダイスの最新話である62話【グラスバニユース】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊漫画ヤングマガジンはU-NEXTを使えば無料で読むことができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

パラレルパラダイス61話(最新話)ネタバレと感想!ヨータは見つかるのか?

2018.10.22

パラレルパラダイス62話(最新話)ネタバレ

今いる場所がサンドリアと言われ驚くヨータ。

「ルーミを知ってるのか?」とメイドに聞く。

「もちろん・・・ガーディアンはみんなミースの町で修行するから同期はみんな顔知り・・・私はバニーユ、この町のガーディアンよ」とメイドが言う。

ルーミを探しに行くと言い、またしても強引に部屋を出ようとするも別の人物に後ろから殴られその場に倒れる。

「エルザ、乱暴はやめて貴重な男なのよ」とヨータを殴った人物にバニーユが言う。

その人物も女の子だった。

結局手をベッドに縛られ強制的に交尾をさせられるヨータ。

「気持ちいい!!」と女の子達は声をだす。

(こいつらただ発情して快感を求めているだけだ・・・)

(まあ仕方ないか俺しか男がいないんじゃな)

(この世界の女の性欲を処理することができるのは俺だけだし・・・)

と思う。

「次」「次」とバニーユが言い、次から次へと女の子が出てくる。

「なあ嫉妬深い神って知ってるか?」と聞くヨータ。

「もちろん・・・この町の古くからの神よ」

そして

「この町にいて私達が守ってるの」と言われ驚くヨータ。

【ルーミサイド】

ルーミ達はマヤと一緒にサンドリアの方に向かっている。

「どうしてサンドリアを目指しているのかしら」とマヤに聞かれるルーミ。

「嫉妬深い神を探しているの・・・人間が20歳で死ぬのは嫉妬深い神の呪いなんだって。嫉妬深い神を倒せば人は20歳で死なずに済む」

「だから、嫉妬深い神を倒すの」というルーミ。

うふふと笑い

「あなたたちの無知・・・度しがたいです」

「そんな簡単に嫉妬深い神を倒せたら私達は苦労しません。あ、見えてきましたあれが私達の砦です」

と言うマヤ。

「マヤ!!大変だ!!」

と砦の中からマヤの仲間が出てくる。

どうやらサンドリアの町にガーディアン達が戻ってきたために焦っているらしい。

「おそらく人間の男と一緒だ」

という言葉に反応するルーミ。

「あなた達は何なの??ここで何をしてるの??」と大きな声で聞くルーミ。

「私達は・・・レジスタンスよ。サンドリア遺跡にいる嫉妬深い神を倒すためのね」

パラレルパラダイス63話(最新話)ネタバレと感想!遂に作戦決定!

2018.11.05
Sponsored Links

パラレルパラダイス62話(最新話)感想

ついにマヤの正体が判明しましたね・・・レジスタンス。

なんとなく予想していましたが、ルーミ達と目的が同じなので今後も一緒に行動し、一緒に戦っていくのでしょうか??

一方でヨータを捕らえているバニーユ達は嫉妬深い神を守っていると言っていたので、ルーミ達と戦うという事ですよね?

マヤの実力は不明ですが、バニーユ達は結構強そうです。

それにしても今回もヨータは羨ましかったですね・・・・w

自分しか男がいない世界・・・やばいですね。笑

ヤングマガジンは毎週月曜日発売なので、次回は問題がなければ11月5日に発売されます。

楽しみにしておきましょう!!

Sponsored Links

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊漫画ヤングマガジンで連載されているパラレルパラダイスの最新話である62話【グラスバニユース】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です