バジリスク~桜花忍法帖~52話(最新話)のネタバレと感想

今回は、週刊漫画ヤングマガジンで連載されているバジリスク~桜花忍法帖~の最新話である52話【素敵な夢】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊漫画ヤングマガジンはU-NEXTを使えば無料で読むことができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

バジリスク~桜花忍法帖~52話ネタバレ

(心当たりはないか?)

(成尋は己にかけた狂儡が切れ・・・間もなく死ぬ)

(だからこそいるはずだ・・・お主らの中に忍びの行動に楔を打つ成尋の狂儡!)

と思いながら急ぐ。

(響!!言われてみれば確かにそうや・・・全ては成尋の掌の上やった!!)

(成尋の狙いは・・・あたし達が逃げの選択をさせへんよう響に監視させ・・・少しずつ戦力を分散させた上で確実にあたし達を殺ること・・・!!)

(だとすれば今響と共にいる現と涙が・・・・!!)

「あかん!!今すぐ戻らんと!!」

と思いさらに急ぐ滑婆。

・・・

その頃、現は忍法夢寐(むび)うつつを使っていた。

「ーーーーねえ涙・・響・・・あたしいいこと思いついた」

「桜花って望んだ別の世界とこの世を繋げる忍法なんでしょ?だったら女同士も双子同士も祝言できる世界に変えちゃって、そこでみんなで一緒に幸せに暮らそうよ」

と言いながら、祝言を挙げている幻を見せる。

「それは素敵だね・・・本当に素敵な夢」

と響が言った途端に幻から現実に戻る。

そして、響が現の首元に刀を刺した。

「ふふ・・・あたしの一番の・・・夢・・どう・・して・・消・・・え・・・」

と言いながら倒れる現。

「嫌ああああああ!!!!」

と泣きながら悲鳴を上げる涙。

(無力であれ)

「滅びよ忍」と響が言う。

「もう・・・嫌。もう・・・たくさん」

「もう無力でいるなんて御免だ」

と響を睨みつけ強く言う涙。

【成尋の術に支配され、響の手は血に染まる・・・。涙はこの苦行を止められるのか?】

Sponsored Links

バジリスク~桜花忍法帖~52話感想

祝言の幻から現実に戻った瞬間に現がやられたのは読んでてかなりびっくりしましたね・・・間に合ってほしかったです。

とはいて現がやられたおかげ?で涙も1つ成長したようなので、次回どのように対抗するのか注目ですね。

戦うのかな??

ただ、バジリスク~桜花忍法帖~は次回は休載なので53話が読めるのは2週間後という事になります。

かなり良いところで終わったのできついですが、気長にまっておきましょう!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊漫画ヤングマガジンで連載されているバジリスク~桜花忍法帖~の最新話である52話【素敵な夢】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です