ギャンブラーズパレード4話(最新話)のネタバレと感想!蜘蛛対スラッシュの勝負が始まる!

今回は、週刊少年マガジンで連載されているギャンブラーズパレードの最新話である4話「普通じゃない」の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

漫画を完全に無料で読む方法を紹介していますので、よければ下記記事を御覧ください☆

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

ギャンブラーズパレード4話(最新話)ネタバレ

花梨・キングゼブラの解散を賭け蜘蛛対スラッシュの対決が始まる。

「ドクン」

と心臓が音を立て、蜘蛛の姿が変形する。

「・・・・・!!!」

「あ・・・あれがギャンブラー殺し・・・噂通りまるで悪魔・・・」

とスラッシュの周りにいた2人の女が驚く。

しかし、スラッシュは全く驚く様子はなくあくびをしている。

(あの人は全然動じてない!それだけ修羅場をくぐってきてるって事?)と焦る花梨。

どんなギャンブルにする?と聞かれ好きにしろと答える蜘蛛。

「だったら・・・一番普通じゃないやつにしようか・・・この奥に・・別室に用意してあるんだ・・・あんたにピッタリの狂ったギャンブルをね」とスラッシュが目を大きくして言う。

奥の別室にはスラッシュと蜘蛛しか行くことができないらしい。

蜘蛛の仲間はその場に留まる事に。

スラッシュの女が説明する。

「勝負は1対1で行います。観客も不要」

「ただひ、公正なギャンブルを執り行うためにそれぞれ一人だけ立会人を付けることにします」

「スラッシュ様の立会人は私がやります」

とそのまま女が言う。

「ピンクスパイダー側は・・・あなたにやって頂きます」

と花梨が使命される。

当然びっくりして「なんであたしが???」となる花梨だが、勝負の賭け品という理由で立会人になることに。

納得しない花梨に

「心配するな。お前はただ見ていればいいだけだ。ギャンブルに狂ったクズ共が破滅する瞬間をな」

と蜘蛛が言う。

「じゃあ出発しよう・・・」というスラッシュの言葉で移動する蜘蛛達。

(ペンダントの写真の件・・・今が聞くチャンスだけど・・・前の2人が気になりすぎる!!)と思う花梨。

スラッシュは女に抱っこしてもらっている。

「どうして自分で歩かないの?」と聞いた花梨に「話をするだけ無駄だ」と蜘蛛が言う。

そして

「日々の貴重な時間をギャンブルなどという非生産的な行為に費やして無意味に生きている連中だぞ・・・ギャンブラーにまともなコミュニケーションは不可能なんだ。どうせギャンブルで無駄に時間を潰してロクに学んでいないだろうからな」

と付け加える蜘蛛。

そんな蜘蛛の言葉に笑いながらまともなコミュニケーションはムリ、めんどくさいというスラッシュ。

「こんな気持ちになるのは本当に久しぶりなんだ・・・あんたには期待してるよ」とスラッシュが言う。

目的地に到着。

「元霊安室をギャンブル専用の部屋に改造したんだ」というスラッシュ。

椅子の上にルーレットがあるのを確認し、勝負はルーレットか・・・と思った蜘蛛にただのルーレットじゃないと説明する女。

【賭博用酸素】

と書かれたボンベを取り出す。

「酸素を奪い合うコロシアイルーレットだ!!!」

とスラッシュが言う。

【イカれた教師VSイカれた男!イカれたギャンブルの火蓋が切られた!次号、早くも死体が1つ・・・・!!!】

ギャンブラーズパレード5話(最新話)のネタバレと感想!蜘蛛が予想外の反応!

2018.11.07
Sponsored Links

ギャンブラーズパレード4話(最新話)感想

遂に1番気になっていた勝負の内容が明らかになりましたね。

負けたら少しずつ酸素が無くなる・・・というルールだと思うのですが、これはスラッシュor蜘蛛のがってことで良いんですよね?

花梨とかはあくまで立会人なので勝負には全く関わらないと思うので。

最後の煽り文では次号早くも死体が1つ・・・とあるので、誰のだろう??

個人的にはスラッシュの立会人の女だと思うのですが、それだと酸素が無くなるのが立会人になるって事なので・・・もうわかりません!

早く勝負が始まって欲しいです!!笑

Sponsored Links

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されているギャンブラーズパレードの最新話である4話「普通じゃない」の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です