七つの大罪287話【暗黒の王子】最新話のネタバレと感想!

今回は、週刊少年マガジンで連載されている七つの大罪の最新話である287話「暗黒の王子」の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

七つの大罪287話ネタバレ

「今から見せるのは このゼルドリス 本来の魔力だ・・・!! とくと味わえ!!」

剣の先が下に向くよう両手で持ち、ゼルドリスは言う。

キューザック、チャンドラーは後ろに下がり、もう勝負は決したかのような口振りをする。

1度メリオダスが、ゼルドリスとエスタロッサに協力しろと現れた時に、メリオダスはゼルドリスに『ゲルダは生きている』と耳元で言った。

ゲルダは12年前に封印から目覚めた時、運命を悲観して自ら死を選ぼうとした。

ゼルドリスは、だからもう一度ゲルダを封印した。

その時が来るまで・・・

12年前、ゲルダは

「・・・私は封印の深い眠の底で ゼルドリス・・・キミとの日々を夢見続ける」

と封印する前にゼルドリスに言った。

ゼルドリスは、構えをしながらゲルダのことを思い出していた。

リュドシエルは、

「聖戦に勝利するのは 我ら女神族だ!!!」

とゼルドリスに言うが

「聖戦? そんなものに興味はない!!」

と返し

『凶星雲(オミノス・ネビュラ)』を発動させる。

すると、リュドシエル、エスカノール、マーリン含む5人がゼルドリスの元に吸い寄せられる。

「俺の邪魔をするな・・・!!!」

ゼルドリスが言った直後、ゼルドリスが剣を振る動作と共に5人は吹き飛ばされ、後ろのでかい岩に打ちつけられる。

「・・・何が・・・起きた!?」

理解が出来ないリュドシエル。

そしてまた引き寄せられる。

エスカノールとリュドシエルは、何とか止めようとする。

しかし、ギルサンダーとヘンドリクセンは抵抗出来ず、ゼルドリスの元に吸い寄せられてしまう。

その2人を、マーリンはテレポートで戻すが、マーリンも吸い寄せられてしまう。

マーリンも自身をテレポートで元の位置に戻るが、逃げ続けるだけでは意味が無い。

リュドシエルは、

「一撃目こそ油断したが 貴様の太刀筋などすでに見切っておるわ!!」

と自ら吸い寄せられるが、一瞬のうちに吹き飛ばされてしまう。

剣も折れ、踏ん張るエスカノールの後ろになる感じで吸い寄せられるリュドシエル。

そんなリュドシエルに

「・・・なんの真似ですか?馴れ馴れしい」と言う。

リュドシエルはマーリンに、ゼルドリスの魔力の正体を聞くが、

・ゼルドリスを中心に強烈な吸引力を持つ力場が発生

・対象は生物のみ

・こちらの物理攻撃は届かずに正体不明の攻撃が襲ってくる

『凶星雲』の特性はこの3つしか判明してないという。

ついでに、発動前に放ったリュドシエルとマーリンの技が無傷だったことから、魔力攻撃を無効する。

それがもうひとつの魔力、「魔神王」の正体という。

「エスカノール!! 私に手を貸せ!!」

とリュドシエルは命令するが、

「嫌です」

と断られてしまう。

何度も命令しても頷かないエスカノール。

しかし、マーリンが一言

「協力してやれ!!」

というと、

「喜んで!!!」といい、

協力することにする。

エスカノールは

「・・・いい作戦があるのでしょうね?なければ殴りますよ」

とリュドシエルに問いかけ

「私の指示に従うのが条件だ・・・!!!」

とリュドシエルは言う。

七つの大罪288話【オペレーションゴッド】最新話のネタバレと感想!

2018.11.07
Sponsored Links

七つの大罪287話感想

ゼルドリスの切り札が発動して、リュドシエル達は何も出来なくなってしまいました。

ゼルドリスめっちゃ強い!!!

ほぼ無敵に見えるゼルドリスに、付け入る隙があるのか、ものすごく気になります!!

しかも、リュドシエルとエスカノールの最強の2人が手を組むので、どうなるか全くわかりません!!

続きが気になります!

Sponsored Links

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されている七つの大罪の最新話である287話「暗黒の王子」の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です