彼女お借りします65話【最新話】のネタバレと感想!!

今回は、週刊少年マガジンで連載されている彼女お借りしますの最新話である65話の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

下記の記事では漫画を完全に無料で読む方法を紹介しています。

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

彼女お借りします65話ネタバレ

「和也くん・・・?」

台所に寝そべってる和也の背中に手をあて呼びかけるるか。

(なっなんで台所に!? 一体どういうつもりだ!? やっぱり襲いに・・・!? ダメだ・・・ッ 返事したらヤっちまう バカ俺・・・ッ 完全復活してる・・・っ!?)

と、和也は自分を必死にブレーキかける。

下の一物も一段とでかくなり、

(足りなかった!!・・・1回ヌいただけじゃ 全然足りなかったっ!!!)

そんなことを考えてる時

「和也君 聞いてる・・・?」

と和也に腕を回しながら、再度問いかけるるか。

(りせいが 溶けるっ!! ヤっちゃう!! ヤっちゃう!! 全てが そこに)

和也の本能が揺らいだその時、『和ちんテメェ ちんこで恋してんじゃねぇぞ』という言葉を思い出す。

るかは

「覚えてますか?ホテルで言ったこと・・・」

とまたも語りかけ、震えていた和也の震えが止まる。

「分かってるんです あんなこと言ったって私には 和也くんの求める魅力は無いんだって・・・」と言い

「・・・でも 我慢出来ないんです・・・っ 変なやつだと思われても・・・ イタイコだってヒかれても・・・」そして、涙を流しながら

「こうしてるだけで私 涙が出るほど幸せで・・・」と自分の思いを告げる。

すると和也は、るかを押し倒し

「魅力が無いわけねーじゃん!! めちゃくちゃヤリたいと思ってるよっ!!!」とるかが言った言葉を強く否定する。

「本当は 飛び跳ねるくらい嬉しいんだ 俺でも君みたいなコに 好きって言って貰えるだって・・・」押し倒しながら和也はそう告げる。

「だから・・・今日は 離れて寝てくれ・・・っ その・・・ッ ヤっちゃう・・・から・・・」

それを聞いたるかは、自分が寝る布団に戻る。

(何もったいねーことしてんだ俺は・・・)と、和也は軽く後悔する。

布団に戻ったるかは、和也の言われた言葉を思い出し、笑顔になる。

そして朝になる。

和也は一睡も出来ず、るかは1人で帰れるから送りは要らないと言う。

和也の家の玄関で、

「まぁ えっちはおあずけってことで♡」と呟き、和也は赤くなる。

「それに私嬉しかったんです 和也君 私のこと・・・ずっと 迷惑なんだって思ってたから・・・」と今までのことを思い出しながら和也に言う。

「ここにいていいよって言われた気がして」

とるかは言ったあと、和也の頬にキスをする。

そして、るかはニコっといたずらっぽく笑い、和也は可愛いと顔を赤くしながら思う。

外に出たるかは、隣の千鶴の部屋に向かって、

「それでは和也君!ありがとうございましたー!!!」と大きな声で言う。

その後も

「お優しい和也君のエスコートにより 忘れられない夜を過ごせましたーっ!! 」と続ける。

和也は止めようとするが

「この幸せな夜を 私は 一生忘れないでしょーっ!」

とるかは言い切ってしまう。

「ではっ」とスッキリした感じの笑顔で帰るるか。

和也は顔を真っ青にしながら隣の部屋を見るが、隣の部屋からは特に何も起こらない。

(さすがにまだ寝てるか・・・)

と和也は安心する。

が、実はドアの向こうで、千鶴は顔を赤くしながら聞いていた。

Sponsored Links

彼女お借りします65話感想

るかちゃんの、普段と少し変わったところを見れた話でした。

るかちゃんが自分自身のことをどう思っているのか、どうしたいのか、るかちゃんのことを知ることが出来ました。

顔を赤くした千鶴は可愛かったけど、聞かれてしまってからどのようになって行くのか、すごく楽しみです。

来週の発売日まで長いですが気長に待っていましょう!!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されている彼女お借りしますの最新話である65話の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です