東京卍リベンジャーズ84話(最新話)ネタバレと感想!一触即発の2人の兄

今回は、週刊少年マガジンで連載されている東京卍リベンジャーズの最新話である84話「Run errands」の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回(83話)のあらすじはこちら。

東京卍リベンジャーズ83話(最新話)ネタバレと感想!どうなる八戒!?

2018.10.24

下記の記事では漫画を完全に無料で読む方法を紹介しています。

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

東京卍リベンジャーズ84話(最新話)ネタバレ

公園で殴り合いをしてる2人の子供達・・・

「やーねーうちの子が柴八戒くんと同学年なんて・・・」

「あの柴大寿の弟らしいわよ〜〜〜」

と喧嘩を見てる親たちが話す。

馬乗りになり最後の1殴りをしようとした時、何者かに腕を掴まれる。

「やりすぎっしょ。暴力はさ守る為に使えよ」

と赤ちゃんと2,3歳ぐらいの小さな子を連れた少年が言う。

ちっちぇガキ二人つれた変な奴・・・それが三ツ谷隆との出会いだった。

時間軸が現代に戻る。

兄貴のもとに向かう途中、兄貴はクソで話し合ったっていい結果はうまないから会うのはよくないと言う八戒に

「うっせえなあお前は昔からそうやって一人で抱え込む・・・それよりなんでコイツラついて来てんの?」

とタケミチ達を見て言う。

「だって俺当事者っすよ?」というタケミチ。

「こいつアホなんで付き添いです」という千雪。

まあ良いか・・・となり、兄の元に到着する。

「初めましてだね大寿君」といつもの表情で挨拶する三ツ谷。

「てめえがウチの弟たぶらかしてる三ツ谷か!!」と既にキレ気味の大寿。

出典元:少年マガジン東京卍リベンジャーズ84話

「ゴク」とツバを飲むタケミチ。

「で、話ってなんだよ??」と大寿が聞く。

「八戒は黒龍にわたす・・・金輪際関わらねえ」と三ツ谷が言うが、すぐにそれは違うとタケミチが否定するも、無視して

「その代わり柚葉を開放しろ」と付け加える。

「・・・!!!」驚く八戒。

表情が一層険しくなる大寿。

「大寿君・・・柚葉になんかさせてんな?八戒はずっと姉貴を守ってきた・・・兄貴の暴力からな」

「八戒はアンタにビビって東卍を抜けるんじゃねえよ・・・柚葉を守るためだ!」

と三ツ谷が言った瞬間に殴りかかる大寿。

ゴン!!

と鈍い男がなったがうまく防御した三ツ谷。

「もう一度言う!八戒は黒龍に譲る・・・柚葉は解放しろ!!この条件を呑むなら東卍は黒龍に手は出さねえ」

「断ったら?」

「全面戦争だ」

という三ツ谷の返事にニヤリとし「いーねえ」と言うが和平成立だと握手を交わす両者。

一件落着し帰る三ツ谷達。

「タカちゃん・・・ありがとう」

と例を言う八戒。

「俺・・・」

という言葉を遮り

「・・・八戒、どんなに苦しくても力は守る為に使えよ」と三ツ谷は言う。

その言葉に涙を浮かべ、三ツ谷との過去を思い出す。

そして

「生まれた環境を憎むな!八戒!」

と三ツ谷は笑顔で言う。

【東卍・黒龍和平成立!!しかし次号、更なる柴家の闇が明らかになり・・・?】

東京卍リベンジャーズ85話(最新話)ネタバレと感想!明かされる絆と闇

2018.11.07
Sponsored Links

東京卍リベンジャーズ84話(最新話)感想

今回はとにかく三ツ谷のかっこよさ?男らしさ?がわかったお話でしたね。

まさか、三ツ谷も幼少期は苦労していたとは・・・だからこそそれを知っている八戒に「生まれた環境を憎むな」という言葉は非常に重たいものかと。

一件落着したように思いましたが、最後の煽り文ではさらなる闇が明らかになる・・・と書いてあったのでどうなっていくのでしょうか。

大寿はなんだかあっけなく終わったなという印象があるので、この後何かしてくる可能性大ですね。

1週間楽しみに待っておきましょう!!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されている東京卍リベンジャーズの最新話である84話「Run errands」の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です