ブルーロック13話(最新話)ネタバレと感想!チームY戦遂に決着

今回は、週刊少年マガジンで連載されているブルーロックの最新話である13話【生まれ変わるのは】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

下記の記事では漫画を完全に無料で読む方法を紹介しています。

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

ブルーロック13話(最新話)ネタバレ

最後の1分は全員参加のフルカウンター!!!

(ヤバイ・・・はめられた!!これがチームYの最後の攻撃手段!!)

チームZは攻撃に人数をかけすぎている・・・今自陣は手薄!!

ここで点を取られたら・・・

負ける!!嫌だ!!

「くそ・・・人数が足らない!!」

「ヤバイ・・・ヤバイって!!誰か止めろ!!」

と必死に声をだすチームZのメンバー。

「最終ライン止めろ!!」

が、最終ラインも突破されキーパーと1対1になる二子。

(1対1・・・俺がここで止めなきゃ負ける・・・!)

(コイツ(二子)だったんだ・・・チームYの中核は・・・!!チームYをせんぶ操っていたのは・・・!!)

(右か・・・左か・・・浮かせてくるか??)

と考えるキーパー。

と、まさかのここで二子はパス。

「・・・・!!パスだと??」

と焦るキーパー。

ボールの先には大川が走り込んでいた。

(終わった・・・詰んだ・・・)

と思った直後、大川へ届く寸前で潔にカットされる。

「大川だよな二子。大川が1番ゴールの匂いがする。お前は俺に似てる・・・同じ眼と脳みそを持ってる・・・。」

「だから自分でシュートを撃つより得点場面で大川にパスをする・・・俺の勝ちだ二子」

と言い前方へ大きく蹴る。

(最後の最後でパスを選んだ・・・パスを選んで負けて後悔して泣いてた・・・欲しいのは勝利だ・・・生まれ変わるのは今だ・・・・)

と思う潔。

「ナイス潔!!!」と9番にボールが渡る。

そのまま9番も前方へパス。

「この先任せた!」

「承知つかまつった!」と8番にボールが渡り、そのままドリブルでコーナーを進む。

「後はお願い致しやす」

とコーナーから中にボールを蹴る。(センターリング)

6番がヘディングを狙って跳ぶも届かずに倒れ込む。

「外したーーーー!!!?」

しかし

「俺の狙いは・・・その向こうの11番・・・」

潔が走っており、ボールを受ける。

「決めろ・・・潔世一(エゴイスト)」と8番。

(俺はストライカーだーーーーー)

出典元:少年マガジンブルーロック13話

潔のシュートが決まる。

【チームY1ーチームZ2】

タイムアップ。

ブルーロック第4試合・・・チームZの勝利。

喜びの輪から抜けチームYの方に歩いていく潔。

(俺が潰した・・・チームY11人の夢を・・・これが勝つってことか・・・なんだこれ、気持ちいいーーー!!!)

と思う潔。

視線の先には二子。

その試合をモニター越しに見ていた眼鏡の男が笑っている。

【チームZ大勝利!二子の負け顔で潔は絶頂へ。この感情の正体は!?次号、祝杯を挙げる!】

ブルーロック14話【覚悟】最新話ネタバレと感想!

2018.11.07
Sponsored Links

ブルーロック13話(最新話)感想

いや・・・・・めちゃくちゃ熱い攻防でしたね。

てっきりニコが1対1の場面になった時にシュートを決めると思ったのですが、意外な展開になりました。

サッカーの1対1なんて圧倒的にオフェンスが有利なので、あそこは勝負した方が良かったかな?と思いました。

1つのパスが入るとその間にディフェンスも戻ってこれてしまいますからね。

来週どのような展開になるのか注目です。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されているブルーロックの最新話である13話【生まれ変わるのは】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です