リクドウ214話(最新話)のネタバレと感想!椿和馬は立ち上がれるか?

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているリクドウの最新話である214話【軍人】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊ヤングジャンプはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回(213話)のネタバレと感想はこちら。

リクドウ213話(最新)のネタバレと感想!椿和馬が2度目のダウン?

2018.10.25

下記の記事では漫画を完全に無料で読む方法を紹介しています。

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

リクドウ214話(最新話)のネタバレ

王者デイヴィッドの予想外なジャブをくらい、ダウンする椿和馬。

「やったーーー!!ダディーーーー!!」

とリングサイドでデイヴィッドの子どもたちがはしゃぐ。

「エマ・アドニス・・・静かにしていなさい。相手に失礼だよ」

と一瞬微笑み注意するデイヴィッド。

鼻から血が流れる椿和馬。

(脳を撃ち抜かれた・・・ここまで貫通力のあるジャブは初めてだ)

(馬鹿が・・・!!あの男は特別な王者・・・わかっていたつもりでいた自分のバカさに吐き気がする)

と言い立ち上がる。

「ファイ!!」

試合再開。

「あの椿がジャブであっさり倒されるなんて・・・・」

「ガードを固めろ!!」

と観客が色々な声をだす中・・・・

デイヴィッドが強烈な一撃を出す。

(そもそも馬鹿の始まりは・・・最初から見切らずガードに逃げた事だ)

と、ガードを下げデイヴィッドの連打を交わす。

「あの人・・・次もらったら危ないんじゃないの???」

と不安がる仲間達。

「ガードしてもダメージを負わされ体力とスピードを奪われる規格外のパンチ・・・なら、スピードに特化させて踏み込んで行った方が良い」と会長。

デイヴィッドの左ストレートを交わし懐に入る椿和馬。

が、すぐさまデイヴィッドは右ジャブを放ち椿和馬の腕に命中する。

(ーーーーーーあ・・・・)

(ガードを・・・させられただと・・・)

「ボコ」

とデイヴィッドのパンチが腹に命中し、続けて繰り出してきた連打をもろに受ける。

「うあああ滅多打ちだ!!!!」

「一気に崩されちまったぞ!!!」

「おいおい大丈夫かーーー!?!?!?!」

と声を出す観客。

(圧倒的すぎる・・・遠距離から斬って脇差で仕留める作戦がまさか・・・逆に実行されるとは・・・)

「単にすげーってだけのパンチじゃねえぞ・・・何かある。バカだからわかんねーけど・・・椿さんが貰うのが非現実だからそう思えんだよ・・・」

とバンダナを巻いた男が言う。

(Mr.ヒョードー・・・アナタが止めない限りMr.Dは拳を止めないぞ・・・なぜなら・・・彼はボクサーと言うより・・・家族のためなら人を殺める事を躊躇わない軍人なのだから)

出典元:ヤングジャンプリクドウ214話

とデイヴィッドの監督が思う。

【絶対王者の心に宿る想いとは・・・!?】

リクドウ215話(最新話)のネタバレと感想!王者の過去が明らかに

2018.11.08
Sponsored Links

リクドウ214話(最新話)感想

まさかのデイヴィッドは王者であり軍人という事が判明しました。

というか普通王者ぐらい有名だったら軍人も兼業してることぐらい事前にわかりますよね。笑

それはそうと椿和馬の勝機が全く見えないのですが・・・それぐらい圧倒的な強さです。

ストレートはもちろんジャブももらったら終わりってチートですね。

次回はパパであり軍人であるデイヴィッドの過去?想い?がわかるようなので、楽しみにしておきましょう!!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているリクドウの最新話である214話【軍人】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です