ブンゴ(BUNGO)164話(最新話)のネタバレと感想!恐るべし下川!

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているのブンゴ(BUNGO)の最新話である164話【初めて】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊ヤングジャンプはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回(163話)のあらすじはこちら。

ブンゴ(BUNGO)163話(最新話)のネタバレと感想!限界突破の結末は?

2018.10.25

下記の記事では漫画を完全に無料で読む方法を紹介しています。

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

ブンゴ(BUNGO)164話(最新話)ネタバレ

ブンゴに刺激され下川の球速も上がる。

それは初めての事だった・・・

「ふるああ」

と下川が球を投げる。

「ストライ〜〜ク!!!」と審判が声を出す。

「2球続けて直球でストライク・・・!?」

「これまでストレートは9割方見せ球でボールだったのに・・・」

(ユキオが不調だから強気に来ているのか!?いや・・・それを差し引いても・・)

「今までになかった配球だ・・!!」

(確かに配球もそうだが・・・それよりもあんなにデカかったか・・・!?)

と下川がいつもより大きく見える。

(不思議な感覚だ・・・核分裂を繰り返すように・・力が漲ってくる!!)

と思いながら投げる下川。

が、これがまさかのデッドボールに。

「げ!!!」驚く下川。

「何やってんだこうきの奴!!一発ぶん殴ってやる!!」とシンタローが言うも、下川の背中からいつもより凄いオーラが出ていることに気付く。

「5番 センター間瀬君」

(不調の野田にデッドボールを与えたのは致命的だね・・・このミスに乗じさせてもらうよ)と思う間瀬。

下川が球を投げる。

「・・・・!!!!」

(これはどういう事だい・・・??)

(禍々しいほどのストレート!!)

間瀬、バッドに当てるもダブルプレーに。

「まるで別人だよコントロールは甘いが・・・爆発的な球威のストレート!!これに切れ味抜群の変化球を絡められたら・・・」という間瀬。

次のバッターは空振り三振。

4回裏も静央シニア無得点。

「初めてだな・・・こうきが首を振ってゾーンにストレートを投げたがるなんて・・・」

「それだけじゃねーよ・・・

【5回表上本牧シニアの攻撃は・・・・5番 ピッチャー下川君】

初めて下川さん(兄貴)以外に目を向け始めた!!」

ブンゴ、1球目を投げる・

(速い!!なんだこれは・・・!?)

(制球もいい・・・ミットに突き刺さるような威力・・・永遠に伸びていくかのように美しい軌道)

(伝わってくる・・・そこに込められる揺るぎない意志)

下川・空振り。

(絶対に打たせない・・・絶対に勝つ!!!)と思うブンゴ。

(今日ここで喰らわせて貰おう・・・お前を!!)

(その養分を糧に高く翔ぼう・・・俺も!!上本牧も!!)

ブンゴ対下川・・・オーバーヒート!!!

ブンゴ(BUNGO)165話(最新話)のネタバレと感想!ノーヒットノーラン?

2018.11.08
Sponsored Links

ブンゴ(BUNGO)164話(最新話)感想

普段あまりストレートを投げない下川がガンガンストレートを投げるのは良いですね!!

最後はバッター側になって終わりましたが、ブンゴの球を打つ・・・なんて事はないですよね?笑

めちゃくちゃ速いって絶賛していたので・・・。

まあでも、今の下川は普段よりも倍以上のパワー・集中力があると思うのでわかりませんね。

来週の発売を楽しみにしておきましょう!!!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているのブンゴ(BUNGO)の最新話である164話【初めて】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です