ゴールデンカムイ178話【革命家】最新話ネタバレと感想!

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているゴールデンカムイの最新話である178話【革命家】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊ヤングジャンプはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回(177話)のネタバレはこちら。

ゴールデンカムイ177話(長谷川写真館)最新話のネタバレと感想!!

2018.10.25

下記の記事では漫画を完全に無料で読む方法を紹介しています。

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

ゴールデンカムイ178話ネタバレ

キロランケは過去、長谷川幸一に維新の三傑という革命を成し遂げる3人の話を聞いたと話す。

「長谷川さんがあんな話をしたのは俺達が活動家であるのを知っていたのかもしれない」

【過去に戻る】

「しばらく実家に帰っていてくれ・・・私が行くまで絶対にここに帰って来てはいけない。絶対に帰って来ないと約束してくれ」と妻に言う長谷川幸一。

そう言われ、実家に子供を連れて帰る妻。

「長谷川さんコンニチハ」

「今日もよろしくお願いしまっす」

といつものようにキロランケ達がやって来る。

「もうここへ来てはいけない・・・今すぐ出ていきなさい」と長谷川幸一は言った。

その時ドンドンとドアがノックされ、何者かがやって来る。

長谷川幸一が話している時に窓を覗き「オフラーナ」と小声で言うアチャ。

※オフラーナとは革命家などを取り締まる秘密警察のこと

「・・・・!!!」

ソフィア達の表情が一気に険しくなる。

完全に家は包囲されている。

「バコッ!!!」

とソフィアがいきなりオフラーナ(長谷川幸一と話している)を殴った!!

すぐさま家の中にいれ、尋問開始。

「何人でここに来た?」

「外に何人いる?」

とアチャが聞くも何も答えないので殴りつける。

「あんた達は誰だ・・・?」

とオフラーナの男が言う。

「我々は日本人を捕まえに来たんだ」

と付け加える。

「・・・・・!!!!」

言葉を失う長谷川幸一達。

【現代に戻る】

「奥さんは自分の旦那が日本軍のスパイであったとは夢にも思わなかっただろう」とキロランケ。

「数ヶ月一緒に過ごした俺達でも全く気づかなかったんだ・・・大方他のやつが捕まって情報を吐いたのだろう・・・」

【過去に戻る】

オフラーナと銃撃戦が始まる。

「上に来てください」と長谷川幸一が言うので上に行くことに。

上は撮影部屋だが・・・・

なんと、カメラ機材の中に長谷川幸一は機関銃を隠していた!!

「これ・・・機材の中に隠してた!?」と驚くキロランケをよそに「できましたよ、さあどうぞ」と言う長谷川幸一。

キロランケが機関銃を使い、乱射。

次々と敵を倒していく。

撤退するオフラーナ達を「逃がすと仲間を連れてくる!逃がすな!!」と指示を出すアチャ。

すぐさまソフィアが銃を持ち追いかけ、逃げたオフラーナを撃ち抜く。

ソフィアが倒したのを確認すると・・・それは長谷川幸一の妻だった。

【絶対に戻ってこないと約束してくれ。】

ゴールデンカムイ179話【間宮海峡】最新話ネタバレと感想!

2018.11.08
Sponsored Links

ゴールデンカムイ178話感想

177話は非常にツッコミどころが多い回でした。

  • 長谷川幸一の正体
  • 機材の中に機関銃
  • 撃たれた長谷川幸一の妻

やはり最後の長谷川幸一が撃たれたのは驚きました。

煽り文に書いてあった「絶対に戻って来ないと約束してくれ」がうまくリンクし、鳥肌もたちました。

当然長谷川幸一はまだ知らないので、来週どのような反応をするのか注目ですね。

なんだか切ないですわ・・・(._.)

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているゴールデンカムイの最新話である178話【革命家】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です