リビドーズ1話ネタバレと感想!ヤングジャンプで連載開始!

今回は、週刊ヤングジャンプで新連載されたリビドーズの1話【変わんねえな・・人間もカマキリも】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊ヤングジャンプはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

リビドーズ1話ネタバレ

性って何なんだ・・・??

どいつもコイツもセッ◯スのことばかり・・・と思いながら走る一人の少年・・・脇谷。

コンビニのバイト中、夜のお店で働いてるだろう可愛い女性を見て

(今日もコーラ3本とバージニア・・・出勤ご苦労さまです・・・いつも男共に夢を・・・)と思う。

「明後日出られる?」

と太ったメガネをかけた店長が聞いて来る。

「すいません・・・その日部活のタイム測定で・・・・」と言うも「それ意味あるの?」と返される。

(お前がソープに行きたいだけだろ・・・)

と思いストレッチをし、家まで走る。

【翌日】

「これ観ろよ」

「うわ・・エグ!!」

など学校では色々な話をしている生徒たち。

(俺もあいつぐらい開き直れたら童貞捨てられるのかな・・・)

(面影ないくらい大人びたなよな・・初瀬・・・あの笑顔は変わってないけど)

(小学校の時は仲良くて中学では離れたけど・・・俺のこと覚えてるよな??)

・・・

放課後になり帰ろうとする脇谷に「帰るのかー??」と大きな声が。

部活仲間からだ。

「ま、脇役はいなくてもそんな変わんねーから」と言われ帰り、バイトに向かう。

バイト先に友達のタカちゃんがやって来て一緒に帰る事に。

「今日彼女は?」と脇谷。

「サークルの飲み会とか言ってた」

「いーな大学生ってやっぱエロいの?」と聞くも

「出た童貞の妄想」と笑われる。

もうすぐ大会も近いから部活に行けと言われ

「俺には駅伝しかねーもんな・・・推薦取れるとしたら」と空を見て言う。

(上に昇るための・・・唯一の蜘蛛の糸・・・)

その夜暇つぶしにニュースを見て

【北京で撮影された謎の生命体】

という文字が目に入る。

画面には人間が大きく変形したような写真が出るも、興味を示す寝る脇谷。

【翌日】

部活中、脇役で終わってたまるかという思いからいつもよりハイペースで走る脇谷。

が、急に足を止めその場でうずくまる。

病院に行くも「膝内側側副靭帯損傷」になる。

(俺から陸上まで奪うのかよ・・・蜘蛛の糸・・・切れた・・・)

「休みもらってすいません。来週から週7で出れますんで」と店長に言う脇谷。

(進路考えねーとな・・・特別じゃなくて・・・普通がゴールだったんだ・・・普通にもなれないのか・・・)

とバイト中に考える。

「こちらのレジどうぞ」と店長が出てくる。

お客さんは前に来た夜のお店で働いてるだろう可愛い女性。

店長の股間が盛り上がりその場に倒れ込む。

そして、そのままピクピクと痙攣し始める店長。

「店長!?」と驚く脇谷。

その頃、陸上部の友達がスマホで掲示板を読んでいる。

【陰茎などの海綿体に寄生するらしい】

【WHOもお手上げらしい】

【成山線での変質者の画像がこちら】

店長が相変わらず変な動きをし・・・体が変形し始めた。

【原因は不明・・・ただ、性的興奮即ち・・・勃起時発生・変異する・・・勃ったら終わり・・・】

店長の姿が変わり、成山線での変質者と同じ姿に。

出典元:ヤングジャンプ リビドーズ1話

怪物がいる・・・性という怪物が誰しもの中に・・・

これはその怪物との戦いの物語・・・

【人類終了のお知らせ】

リビドーズ2話【最新話】のネタバレと感想!脇谷も感染!?

2018.11.08
Sponsored Links

リビドーズ1話感想

新連載と話題になっていたので読んで見ましたが・・・よく内容がわかりませんでしたね。笑

あの変形した化物みたいなのと主人公の脇谷が戦う姿は全くイメージできません。

最後変形した店長は女性の腕を掴んでいたので・・・どうなることやら。

来週を楽しみに待っておきましょう!!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊ヤングジャンプで新連載されたリビドーズの1話【変わんねえな・・人間もカマキリも】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です