バキ道12話(最新話)ネタバレと感想!まさかの人物が乱入!?

今回は、週刊少年チャンピオンで連載されているバキ道の最新話である12話の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年チャンピオンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

バキ道11話(最新話)ネタバレと感想!野見宿禰の強さが半端ない!?

2018.10.18

下記の記事では漫画を完全に無料で読む方法を紹介しています。

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

バキ道12話(最新話)ネタバレ

徳川光圀が用意したウェイトリフティングスーパーヘビー級現在の世界記録と同じ重量263キロのバーベルを軽々と投げる野見宿禰。

「おっしょい!!!」

「墳(ふん)ッッ」

一回転させてやや得意げ。

「「首捻り」現在(いま)は「合掌捻りか」

「まぁ… あまり人間(ひと)には使用(つか)えない「技」ですけどね」

禁じ手ではないが三十年余り決まり手になっていない投げ。

それに秘書が「スクネさん…」

「人間(ひと)には使用(つか)えない「技」━━━━そう云いましたね」

「ならば「何」に━━或いは「誰]に使用(つか)うのでしょう」

光圀公もその疑問を感じていた「おぉ〜…」

野見宿禰は思案して「神を…」

「或いは わたしを脅かした者━━にでしょうか」

光圀公「割とフツーに使用(つか)うのな」

そして光圀公の用意したものは。

「240キロ…超特大のサンドバッグじゃ」

「ごらんのように」

「「廻し」は付けてない」

「さて……この巨大漢を━━━」

「第二代野見宿禰ならどーするね」

秘書は期待をする眼差しで「うう…ッッ ワクワクが止められない……ッッ」と声をだす。

相対した野見宿禰は「「廻し」なくても角力(すもう)は取れる」

「ただ━━」

とサンドバッグを抱きしめるように手を回し。

「ちょっとアブなくなる」

秘書は「危ない……??」と疑問に思うが。

野見宿禰は強靭な握力でサンドバッグ表面を握りしめ。

秘書「「廻し」を……ッッ つ…創作(つく)った……!?」

強引に掴むところを作り出してさらに力を込めていく。

野見宿禰は深く行きを吸い込み「墳ぬッッ」

光圀公「「鯖折り」か……ッッ!!?」

相撲の決まり手としては廻しを取ってのしかかるようにしてヒザをつかける技だが、そのままプロレスのベアハッグのようにサンドバッグを締め上げていく。

秘書「爆ぜ………」

そのまま締め上げてサンドバッグを破裂させてしまう…

中身のウレタンやフェルトを撒き散らしながら「ふ〜ッッ」と野見宿禰は息をつく。

そこで声をかけるものが。

「オイオイスクネクン」

「器物破損ダ━━━━━立派ナ犯罪ダゼ」

…と、廻しを付けたビスケット・オリバが入ってきた。

バキ道13話【現行犯逮捕】最新話のネタバレと感想!

2018.11.08
Sponsored Links

バキ道12話(最新話)感想

四股以外のことなら今回のデモンストレーションは恐らくビスケット・オリバでもできる。

花山薫の握撃ならサンドバッグを破裂させることもできるとは思う。

なので次に闘いとしては作中でも上位の腕力を持つビスケット・オリバが相手。

小手先に技術を腕力でねじ伏せる人だけど、噛ませとしての登場ですよね…

来週どうなることやら・・・楽しみにしておきましょう!!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年チャンピオンで連載されているバキ道の最新話である12話の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です