BEASTARS(ビースターズ)104話のネタバレと感想!

今回は、週刊少年チャンピオンで連載されているBEASTARSの最新話である104話の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年チャンピオンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

下記の記事では漫画を完全に無料で読む方法を紹介しています。

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

BEASTARS(ビースターズ)104話ネタバレ

レゴシのいなくなったイヌ科寮では・・・

「ジャックったらレゴシのお下がり着る頻度 明らかに増したよね」

「さびしん坊だからなラブラドールは」

「サイズデカすぎない?」

と残された親友のジャックは揶揄されていた。

そこに電話がかかってきた。

「ジャックくん…レゴシは今どこに!?」

「あっ え?! レゴシのおじいちゃん」

「久しぶりだねジャックくん…元気かい?」

ペコペコしながら妙に丁寧な返事をするジャック。

「こんなこと君に言うのもなんだか…学校から今年分の学費が払い戻されてな 聞いたらレゴシは退学してたって言うんだ 一体どういうことなんだ?」

「(声がレゴシそっくりだな)」

「ご存知だと思ってました…だって退学には親族の署名とか必要なはすま…」

「…そうか …退学する時すら必要ないのか…私の署名など」

「コモドオオトカゲの哀しい宿命だな 社会的には祖父と孫だと認められていないからね…私とレゴシは」

「(あ!!!そっか毒を持つ生物の異種族婚は認められてないから…2匹は戸籍上は他人か…!!)」

「す…すみません余計なこと言って」

「いいんだ…学校からすれば私は学費だけ出していたジジイだ」

「ただろ私たちは間違いなく血はつながっているし レゴシはたった1匹の大切な孫だ…あいつが心配だよ」

「…おじいちゃん…レゴシは考えなしに行動する男ではありません 今回の退学も何か考えがあってのことでしょう」

「今こそあなたがレゴシと話してあげてください…おじいちゃん…」

「レゴシの居場所…教えますから‼」

そのレゴシはうどん屋でアルバイトしていた。

草食獣と肉食獣がともに働く店で。

「(自分の“社会的な地位”を改めて知り)」

「(色々な年齢や種族が1箇所で働いている現場を目のあたりにして なんというか)」

「(社会の片隅で思ったより上手くやれそうな…気がしています)」

だが

「さあ!!今夜は裏市に繰り出してレゴシくんの歓迎会よ!!」

「えっ!?えぇ!?」

「ま…待ってください!!俺は裏市なんて行きません」

「え!?あ…そっかまた17か」

「裏市は未経験?存在くらいは知ってるデショ?」

「そ…そういうこと言ってるんじゃなくて 皆さん今さっきまで草食獣の仲間と働いてきたでしょう…!?その直後に裏市で肉食べるんですか!?」

「…みんなレゴシくんを想って誘ってるのよ 私たち肉食獣はとっくに気づいてる」

「あなたは何か強烈な食肉体験をしてるでしょう 草食獣のスタッフに頑なに触れたがらないのも禁断症状が出ないためよね…」

「対処するには裏市の死亡肉を食べないと」

食肉の禁断症状と草食獣への過度な距離をおいているのは傍から見てもわかるほどの…。

そのことをハルちゃんやルイ先輩に話しこともできず孤独を感じていたところに…。

祖父のゴーシャが訪ねてきていた。

コモドオオトカゲの猛毒は同族の身体には効かない。

それを挨拶代わりに舐めさせて。

「元気だったか!?レゴシ!」

「挨拶が独特すぎるよ…おじいちゃん 5年ぶりの再会なのに」

「へっちゃらだろ私の毒なんて!」

「たった1匹の血を分けた孫だ!」

「(他の生物を死に至らしめるはずの毒は…俺には苦くて甘いマーマレードのような味がした)」

BEASTARS(ビースターズ)105話【最新話】ネタバレと感想!

2018.11.08
Sponsored Links

BEASTARS(ビースターズ)104話感想

草食と肉食の結婚も最近認められたと数話前に語られていた。

ゴーシャが狼に恋をしたのは36年以内なので根因は認められずレゴシの母は私生児の扱いなんだろう。

裏市は肉食獣にとっては公然の秘密だと言っていたけど・・・さすがに死肉が大元なのですね。

そしてコモドオオトカゲの毒、血の繋がり確かめたくてそんなことを…他獣なら昏倒しかけないのに。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年チャンピオンで連載されているBEASTARSの最新話である104話の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です