ザファブル190話(最新話)ネタバレと感想!ヨウコの前に現れる1人の男

今回は、週刊漫画ヤングマガジンで連載されているザファブルの最新話である190話【攻める女・・・】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊漫画ヤングマガジンはU-NEXTを使えば無料で読むことができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

ザファブル189話(最新話)ネタバレと感想!明はミサキを救えるのか?

2018.10.29

ザファブル190話(最新話)ネタバレ

ユーカリに連れられミサキと共にプレハブに来たファブル。

夜、とある駐車場に車を止めているヨウコ。

スマホの時刻が21時45分になったのを確認すると、ゆっくりと車を発進させる。

【プレハブ】

「大人しくしとけよ〜〜新入り!!」とファブルに向かって怒鳴るスズムシ。

(よし・・・生き残れるかも・・・雑用は一人でいいもんな・・・)

じきにヨウコが来るも、ミサキを捉えることに成功したからそれはもうどうでもいいと考えを変える山岡。

「俺が見たいのは佐藤明だ・・・クライマックスに向けて役者が揃う・・・ワクワクする」という山岡の言葉がファブルの耳に届く。

「山岡さん!!俺を弟子にしてください!!」と急に頼み込むスズムシ。

「死ぬ気で勉強します!!」というスズムシに「死ぬ気でやるならいいよ」とあっさり受け入れる山岡。

(やった!!弟子ならまず殺される事はない!助かった!)

と思うが

「ひとつ教えておいてやる」

とアザミが口をはさむ。

「山岡さんの部下は俺が知ってるだけでも30人はいた・・・それが訓練中に28人が死んだ。生き残ったのは俺とユーカリ2人だけだ」

「人を死神みたいに言うなよ」とアザミに山岡がツッコむ。

どうやら弟子はすぐに死んでしまうから常に人手不足のようだ。

【プレハブの外】

ヨウコの車が山岡達のいるプレハブの前に止まる。

ヨウコの手にはマシンガンのような銃が。

車から降りてコートを羽織って銃を隠し、プレハブに向かって歩きだす。

「ヨウコ」

と急に呼ばれて振り返る・・・声の主はマツ。

「作戦は中止。俺は自由になったがお前を止めに来た」と言うマツ。

マツは

  • 隠れ家のこと
  • 銃のこと
  • ミサキをさらったこと
  • そして、これから佐藤明が動き出すこと

をヨウコに話今は待てと指示を出す。

「今は退け!!」

「ミサキちゃんは友達なの・・・だいたい兄を誘き出す為にどうして一般人のミサキちゃんまで!!」

というミサキの質問に

「ミサキを人質にして佐藤明に自分の作った部下をぶつけたいだけだ!」と話すマツ。

その時、2人の側に止まっていた車のドアが開く。

「戻ってきたのかいマツさん・・・そんなにここが好きになったか〜俺が保証してやる。もう娘に会うことはない!!」

と言って銃を2人に向けるユーカリ。

が、同じタイミングでヨウコもユーカリに銃を向ける。

【アジトの中に兄がいるとも知らずに・・・ついにイングラムM11を構えた姉さんが、同門のユーカリと相対する夜!!】

ザファブル191話【怪演の男】最新話ネタバレと感想!

2018.11.12
Sponsored Links

ザファブル190話(最新話)感想

前回、来週はもう戦いが始まるかと思っていたので楽しみにして読みましたが・・・また来週に持ち越しですね。笑

ユーカリとヨウコが銃を向け合っていますが、銃のレベル的にヨウコが勝つと予想します。

漫画的にここでユーカリが勝ってしまうと一緒にいるマツもやられ、大変な事になってしまいますからね。笑

個人的にはユーカリは好きなキャラなので死なないで欲しいですが。

それにしても、山岡の部下はの死ぬ率ヤバイですね。

来週こそは動くと思うので楽しみにしておきましょう!!

Sponsored Links

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊漫画ヤングマガジンで連載されているザファブルの最新話である190話【攻める女・・・】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です