彼岸島48日後181話(最新話)ネタバレと感想!まさかの結末に進展!?

今回は、週刊漫画ヤングマガジンで連載されている彼岸島48日後の最新話である181話【顎】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

彼岸島48日後の最新話(週刊漫画ヤングマガジン)はU-NEXTを使えば無料で読む事ができます☆

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回の記事はこちら。

彼岸島48日後180話(最新話)ネタバレと感想!勝次は助かるのか!?

2018.10.29

彼岸島48日後181話(最新話)ネタバレ

天井裏にうまくオニをおびき出した明。

「タベタイ・・・・」

と言いながら明に近づくオニ。

(なんとしてもコイツの懐に入る!!)

(そしてたたき斬る!!)

明がオニに向かって走る。

オニは明に向かって顎の下に付いている玉袋のようなもので攻撃する。

「あの顎の玉袋伸びるのかよ」

と驚く明。

すぐさまオニは玉袋で攻撃。

なんとか避けるも破壊力の凄さに驚く。

オニは玉袋を360度回し始める。

「すごい風圧だ・・・これじゃ近寄れねえ・・・それに最悪の臭い・・・」と一瞬目をつぶった所を見逃さず、攻撃するオニ。

が、なんとか避けるも天井裏の床が抜ける。

(なんとか隙を作らないと)

明、落ちていた木を拾いオニに肩に投げる。

オニの目が一瞬自分の肩に行った瞬間走り出す。

オニは明が来る前に下に飛び降りる・・・

(しまった、下か!!)

と思った瞬間、玉袋をアッパーのようにもろに受ける明。

「ぐはっ」

と口から血を出す。

・・・

その頃、明に逃げろと言われた鮫島はみんなのもとに着く。

「どうしたんですか鮫島さん!!!」

「明の足手まといになりそうだから、一旦オニから離れたんだ」

「そんなにオニは強いのか・・・」

と絶望する助けられた男だが「俺は明を信じてる」と強気な鮫島。

アイツならきっとやってくれる。あんな爺に負けたりはしないはずだ」

・・・・

「ハシューハシュー」

と同じ所をずっと見ているオニ。

その視線の先には・・・

出典元:ヤングマガジン彼岸島48日後 181話

オニに捕まり、身動きの取れない明の姿が・・・!!!

【信じられない現実・・・まさかの結末・・・。】

【希望が・・・水底に沈んだ・・・。】

彼岸島48日後182話【飼育】最新話のネタバレと感想!

2018.11.12
Sponsored Links

彼岸島48日後181話(最新話)感想

天井裏での対決なら明が圧勝するかと思いましたが、まさかオニに捕まってしまったとは驚きです。

オニに捕まったら逃げ出すのは不可能だと思うので、今後どうなるのでしょうか??

明ならうまく抜け出すのかな?

それとも鮫島の登場??

これまではなんとなく展開が予想できましたが、来週はマジでどうなるのかわかりません。

1週間結構長いですが楽しみに待っておきましょう!!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊漫画ヤングマガジンで連載されている彼岸島48日後の最新話である181話【顎】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です