キングボトム5話(最新話)ネタバレと感想!ジュンヤ再び登場!

今回は、週刊漫画ヤングマガジンで連載されているキングボトムの最新話である5話「最低のピース」の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊漫画ヤングマガジンはU-NEXTを使えば無料で読むことができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

キングボトム4話(最新話)ネタバレと感想!克也が教育係に!?

2018.10.29

キングボトム5話(最新話)ネタバレ

カラオケで盛り上がる高校生達。

「ジュンヤー残り10分だってよ、どうする!?」

「延長しようぜ・・・俺楽しみは後にしたいタイプなんだよ」

とニヤリとして言う。

【体操部内】

「しっかり見ててね」

と言い、ハネルにバク転をお手本を見せるヒカリ。

「バク転は跳馬や床ではほぼ間違いなく使うしロンダートと組み合わせて使うことが多い大事な基礎なんだ」と説明し

  • 床を蹴る瞬間はつま先で床を押すイメージ
  • 回転中は手をハの字でヒジを伸ばしたまま体が縮こまらないように
  • 最後に肩の力でマットを押す

とバク転の3つのコツも教える。

(バク転ができたとしてもキレイって言わせないといけないなんて・・・)と考えているハネルに

「諦めなよ。キミがどんなに努力してもバク転をキレイだと認める事はないよ」と言う克也。

そして「練習行きな。ウチのエースがこんな奴にかまってる暇ないでしょ」

とヒカリにも言う。

「わ・わかった・・・ハネルくんをよろしくね」と言い、自分の練習に戻るヒカリ。

バク転の練習再開。

が、中々跳べないハネル。

(あーあ・・・なっちまったか。さっき派手にコケたからな・・・痛みへの恐怖が身体に刻まれてんだろうぜ)

と部長は思う。

(な・・・なんでだ?身体が動いてくれない・・・・)

と焦るハネル。

「お前、もう帰れ。お前今日は跳べねえよ」と部長。

「一度コケたので身体が恐怖で硬直してんだよ・・・これ以上はムリにやっても怪我するだけだ」

「克也だって跳ばねえやつに教えるほど暇じゃねえ」

とハネルに強く言う。

「俺達の目標は全国制覇。素人に構ってられる暇はねえんだ」

と付け加える。

「わ・・・わかりました・・・」

と言い体育館を出るハネル。

「ちょっとなんであんな酷いことを!!」と部長に詰め寄るヒカリ。

「あのバネと跳躍力がありゃまともなバク転はすぐできるさ。あとは克也次第だがな」とハネルの事をしっかりと買ってる部長。

・・・

家に向かって歩くハネル。

色々言われた事を思い出し「クソッ」と悔しがる。

「あれー??偶然だな〜〜こんとこで会うなんてよ」

(この声は・・・)

とハネルの心臓が高鳴る。

「ヨオ・・・ツラ貸してくんね?」

とジュンヤに絡まれるハネル。

・・・

どこかのビルに連れてかれ・・・

「おい手をどけろ」

「ピースしろ」

と全裸の写真を撮影されるハネル。

キングボトム6話【キレイ】最新話ネタバレと感想

2018.11.12
Sponsored Links

キングボトム5話(最新話)感想

一度失敗した事が頭によぎり、次できなくなる・・・って体操に限らず色々なことでありますよね。

実際に私もなった事があり乗り越えるのに相当な時間をかかったのが覚えています。

まあでも、部長が何だかんだハネルの事を評価していたので良かったです。

最後にはまたいじめられてしまっていますが、早くぎゃふんと言わすシーンを見たいですわ・・・笑

結構先になると思うので気長に待つとしましょう。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊漫画ヤングマガジンで連載されているキングボトムの最新話である5話「最低のピース」の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です