ぼくたちは勉強ができない86話(最新話)ネタバレと感想!

今回は、週刊少年ジャンプで連載されているぼくたちは勉強ができないの最新話である86話【最愛の星に「X」の名を】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年ジャンプはU-NEXTを使えば無料で読むことができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレ(85話)はこちらから。

ぼくたちは勉強ができない85話(最新話)のネタバレと感想

2018.10.29

ぼくたちは勉強ができない86話(最新話)ネタバレ

「ただいまー」

成り行きが自分の家に帰ってきた。

「おかえりなさい お兄ちゃん!」

妹の水希が笑顔で言う。

「お・・・お邪魔します・・・」

文乃はあせあせとしながら言う。

その時、水希の顔から笑顔がなくなる。

「・・・・・・成程 事情はよくわかったわ」

唯我の母は言う。

「わ 悪い母さん 俺がとっさに変な事言っちゃって・・・」

「あ・・・あの・・・っ やっぱりそんなご迷惑をおかけするわけにはッ!!! 失礼します・・・ッ!!」

と文乃は言って帰ろうとするが、

「まった文ちゃん」

と唯我の母はこれを引き止める。

「ご家庭によって教育方針があるでしょうし 家族なのだからケンカもするでしょう その善し悪しに口を出すつもりはないわ」

とお茶を啜りながら言う。

そして、

「・・・でも それはそれとして私の可愛い文ちゃんにひどいこと言ってから!!! オッケー文ちゃん!! 向こうの頭が冷えるまでいくらでもウチにいなさいッ!!」

と許可を出す。

「で でも着替えもないですしやっぱり・・・」

と遠慮気味に文乃が言い、

「そ そう!! 私の服もちょっとサイズがなー! 残念だなー!!」

と水希も同調するが、

「俺のシャツとかでよかったら」

と唯我が言い、水希はガビーンとなる。

結局文乃は泊まることになり、水希とお風呂に入る。

文乃が、なぜ一緒に入るか水希に聞いたところ、

「スピーディーに入らないとお湯がもったいないですから」

と答える。

「・・・・・・まぁそりゃ あなたの境遇には同情しますけど 変なことは考えないでくださいね」

と言い、

「兄はどっちかと言うと巨乳派ですから」

と文乃を挑発する。

お風呂から上がって、文乃が歯を磨いてる時、唯我も来て一緒に歯を磨く。

「あ・・・お風呂・・・いただきました・・・」

と文乃が言い、歯を磨いてる時に

(・・・あれ なんかこの感じ しんこ・・・)

と考えてしまい、急いで歯を磨く。

さり気なく文乃がコップで口をゆすいだ後、唯我がコップで口をゆすぐ。

そして、

「なんかコレエンジン・・・新婚みたいだな」

と言ってしまい

「なんで言うの なんで言うの!?」

と文乃が怒る。

夜、唯我以外の家族が寝てる時、唯我と文乃は勉強していた。

「あの・・・本当にごめんね・・・」

と、文乃は小さな声で言う。

「間接キスの件はもう・・・っ!」

と唯我が顔を赤くしながら言うが、

「ちがくて!!! いやそれもあるけど!うちの親どのことで色々とご迷惑を・・・」

と文乃も顔を赤くしながら言う。

そして、「うちのお母さんね 数学者の中でも特に 天才だったみたい」

と打ち明ける。

そして、文乃は母が死んだ時のことを思い出す。

「静流!! 君なら世界を変えられた 俺などが・・・つまらん凡人が遺ってどうなる!?」

と零侍が静流の墓の前で泣いている。

文乃は算数の宿題をし、お母さんみたいに解けたと嬉しそうな顔で零侍に言い、零侍は文乃の顔を叩く。

朝になり、文乃は唯我に寄りかかりながら寝ていたことを知り、心臓をバクつかせる。

そして、携帯を見た時8時15分になっていて、

「ウソオオォォっ!!」

と叫び、唯我も起きる。

「2人仲良く遅刻なんて誰かにバレたら誤解されちゃう!!」

と文乃は走りながら言い、唯我はおにぎりを食べながら走っていた。

学校の更衣室で、うるかが

「あれ?文乃っち・・・ 昨日とキャミの柄一緒じゃない?」

と指摘をする。

そして、(これは・・・アカン・・・ あかんでしかし!!)

文乃と唯我は、文乃の家の部屋で、文乃の着替えを持って行こうとしていた。

そして、唯我の家に戻ろうとする時「ガチャ」という音がし、

普段帰りが遅いはずの零侍が帰ってきてしまう。

そして、2人が隠れたのは

小さな棚の引き出しの、密閉された空間だった。

Sponsored Links

ぼくたちは勉強ができない85話(最新話)感想

文乃が唯我の家に泊まることになり、唯我が口を滑らせてしまい、文乃が焦るシーンが何個かあり面白かったです。

やっぱり文乃の焦るところって可愛い!

最後の2人がくっついた後どうなるのか、すごく気になりますね。

来週も楽しみにしておきましょう!!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年ジャンプで連載されているぼくたちは勉強ができないの最新話である86話【最愛の星に「X」の名を】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です