ワンピース923話【四皇カイドウVSルフィ】最新話ネタバレ感想!

今回は、週刊少年ジャンプで連載されているワンピースの最新話である923話【四皇カイドウVSルフィ】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年ジャンプはU-NEXTを使えば無料で読むことができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

ワンピース923話(最新話)ネタバレ

ボコォン!!四皇カイドウが空から降ってくる。ルフィは怒りの表情。

ワノ国の住人達は叫びながら逃げ惑う。ダン!!そこにローが降り立った。

ルフィが見るのは仲間達が居た、おでん城。息を切らしながら、ルフィは言った。

「無事だよな!!何とかしたよな!!お前ら…!!」

酒天丸も、おでん城を眺めた後、何か思う事があったようで、胸騒ぎがするので先に山に帰るよう部下達に言う。

場面は戻ってルフィ。カイドウのマントの裏から、スピードが落ちてきた。

「おい!!ウマ美じゃねェか!!!」

瀕死のスピードに駆け寄り、玉を無事送り届けたかどうかを確認する。途中でカイドウに見つかり戦ったが玉を守れなかったとスピード。

付いて行かなかった事に後悔するルフィ。

そこにローがやって来て、作戦をダメにする気かと怒る。逃げるよう促すが、ルフィは応じない。

「今ぶちのめせば終わりだろ!!!錦えもん達もおれとお前の仲間達も無事かどうかもわからねェ!!」

ローは焦りの表情。ルフィはカイドウに向かって叫ぶ。

「カイドウ!!!こっちだァ〜〜!!!」

ルフィの方を向く酔ったカイドウ。

「お前は…」

「ルフィ 海賊王に!!なる男だ!!!」

カイドウを殴りまくるルフィ。カイドウは人型に戻る。

ルフィが再び攻撃するが、カイドウはまだ手を出さない。

地面に横たわるカイドウ、息を切らすルフィ。

周囲はざわつき、ローはやはり焦りの表情。

「何だあいつは」

と酒天丸。

ここでカイドウが起き上がる。

「雷鳴八卦」

ガン!!!カイドウの攻撃で、ルフィは吹き飛ばされた。

「……!!何の王になるだと…?小僧ォ…!!」

頭から血を流し、意識を失うルフィ。これがカイドウ…!

ワンピース924話【は】最新話ネタバレと感想!

2018.11.12
Sponsored Links

ワンピース923話(最新話)感想

ルフィがカイドウを殴りまくった場面から、もしかして…と思いましたがやはりカイドウは強かった…。

全力の攻撃を何度もかましたルフィに対し、カイドウは一撃ですからね。ルフィ、どうなってしまうんでしょうか。

戦いの度に成長してきたルフィ、ここでも成長を見せて無事勝利してくれるのでしょうか。

仲間達は無事なのか…!?

来週が楽しみで仕方ありません!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年ジャンプで連載されているワンピースの最新話である923話【四皇カイドウVSルフィ】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です