僕のヒーローアカデミア204話【チューニング】最新話ネタバレ感想

今回は、週刊少年ジャンプで連載されている僕のヒーローアカデミアの最新話である204話【チューニング】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年ジャンプはU-NEXTを使えば無料で読むことができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

僕のヒーローアカデミア204話(最新話)のネタバレ

バキバキバキ!激しい音を立てて、飯田が骨抜に迫る。兄の言葉を思い出しながら。

激痛と忍耐を伴いチューニングを施した飯田を骨抜は止められない。

「10分!誰も俺を止められない!!」

速すぎて自分でも制御しきれないが、骨抜は勝負にならないと判断し、個性を使って逃げ、鉄哲たちの元へ向かった。

回原と戦う尾白は、胸の痛みに耐えつつ、押されながらも戦っていた。

回原の攻撃が尾白に向けられた時、飯田が駆け付け回原を捕まえた。

自分は回原を檻に入れるので轟の所へ向かうよう告げる。

骨抜を逃がしたのだから自分ではなくそっちを追うべきだと言う回原に、飯田は言う。

「兄ならこうする。俺はそれに準ずる。訓練で曲げていては本番でも曲げてしまうだろう。」

時は遡り二分程前───

「んのヤロウ…!」

「俺拳!!」

鉄哲と轟が戦っていた。鋼質化した鉄哲に氷が効かず、苦戦する轟…!

「氷効かねェのにブッパとか雑魚の動きだ」と笑う爆豪。

「氷の防御なんぞ正義の鉄拳でブチ破る!!」

そんな鉄哲に対し、炎の壁で対抗する轟だが…効いていない。

「何で俺がてめェの相手してっか!!わかってねェなァア!?効かねェからだよ。今度ァてつてつがチンチンだよオイ…!!」

ここで※一部地域で熱々の事だからね!と注釈あり。

鉄哲は轟を捕らえて逃がさない。圧倒的な近接に範囲攻撃も出す暇なし!!

ここで轟は父の言葉を思い出す。

体の熱を限界まで引き上げろ!そしてその限界を超えろ!!出来ぬハズがない!!やろうとしていないだけだ!!

そして自分の言葉も思い出す。父のようになりたくない───

しかし、また父の言葉。自覚しろ。おまえは誰よりも強い力を秘めていると!!

「──くそ…」

なんで今出てくんだよ。困ったような表情を浮かべる轟。

超えられるか…!

僕のヒーローアカデミア205話【遠回り】最新話ネタバレ感想

2018.11.12
Sponsored Links

僕のヒーローアカデミア204話(最新話)感想

飯田くん、強くなりましたね〜技術だけではなく、心も。

彼を見ていると、the!ヒーロー!って感じの心を持っていて、彼の話はとても感動します。

そして尾白、どうしたんだ…頑張れ!!

鉄哲と轟の戦いの場面では、不覚にも鉄哲の台詞に笑ってしまいつつ。

轟のピンチにはいつも浮かぶ父の言葉に、少し歪ではあったけれど、やはり親の愛を感じます。

父のせいで沢山つらい思いをしたけど、父のおかげで成長もしてきている轟。

頑張ってもっと強くなって欲しいですね。

そして父にも少しずつ近づいてあげて欲しいですね(笑)

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年ジャンプで連載されている僕のヒーローアカデミアの最新話である204話【チューニング】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です