火ノ丸相撲213話(最新話)ネタバレと感想!無料で読む方法も

今回は、週刊少年ジャンプで連載されている火ノ丸相撲の最新話である213話の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年ジャンプはFODを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

a

火ノ丸相撲213話(最新話)ネタバレ

九月場所五日目の朝。

鬼丸関は一等床山の床茂さんに髪を結って貰っていました。

床繁さんは「鬼関、今日は調子が良さそうですねぇ。長い事髪を触ってますとね、わかるんです。あぁ…すごいなぁ」と鬼丸関の心身の状態が良いことを感じとっているようです。

鬼丸関は前戦を終えようやく「心に」平静を取り戻し自分でも調子の良さを感じていました。

前日の試合での本調子を取り戻したこととレイナとのことの高ぶりで少しおかしかったと思っていたようです。

ようやく戻ってこれた日常に、大勢が暮らす相撲部屋のこの程よい喧騒が心地よいと感じていたところ、チヒロの子供のオコメが険しい顔をしてなかなか泣きやみません。

父親のチヒロはレイナに「腹減ってんじゃねぇの、ミルク作ってやれよ」とどこか他人事です。

鬼丸はチヒロに「実家に帰ったんじゃなかったんか?」と聞くと、どうやらチヒロはオコメのことで姉と大喧嘩をしてしまったようです。

チヒロは場所中に悪いがしばらく泊めてくれとのことで、女将さんも「まぁいいんじゃないの?相撲部屋なんて大家族みたいなもんでしょ。一人二人増えたところで問題ないわよ。その代わり部屋の雑用とアメリカに戻るまでにちゃんと仲直りすること!」とあきれ顔です。

チヒロも「お…OK」としか返すことができず、チヒロに有無を言わせない女将さんにみんな脱帽です。

鬼丸は何か思っていた日常と違うなと感じているとオコメにミルクをあげてるレイナに家族を感じさせられ前日のことを感じながら髪を逆立て昂ぶり調子はいいが床山泣かせと思われます。

鬼丸とレイナは駿海さんに会いに行きます。

場所前に電話で話したきりだったことを反省しているようです。

鬼切にレイナが聞いたところ駿海さんの容体は良くないようです。

そんな中横綱との取り組みはまるで子供扱いで火をつけることがかなわなかったことをがっかりしただろうと感じていますが、だからこそこの先の取り組みを見て欲しい。

駿海さんが元気になるような相撲を取ると意気込んでいます。

病院に着くと長門部屋の関係者以外は面会謝絶なことを知ります。

顔が広いうえにサービス精神旺盛なので無理をして体力が落ちると困るからということのようです。

鬼丸が会えなかったことに落ち込んでいるとレイナは手を広げてほらおいでと元気を出させようとしてくれています。

病院内では慰問活動として大関金カイ山が馬頭琴を演奏していました。

演奏が終わると拍手をしている鬼丸と目が合い歩きながら話をすることになります。

金カイ山は家族にかっこいいところを見せると家族のために戦う覚悟を見せつけます。

大関のすごまれたレイナを鬼丸はしてくれたことと同じように腕を広げて抱きしめます。

帰る前に駿海さんに手紙を書くことにします。

その中には自分の為すべきこと、「兄」である冴ノ山関の初優勝と大関取りの援護射撃をするつもりだと伝えます。

駿海さんはそんなに言うなら楽しませてもらおうと激動の五日目が始まります。

火ノ丸相撲213話(最新話)感想

全試合で心持ちが変わった鬼丸関の日常がやっと帰ってきました。

トゲトゲと尖って一人で戦っていたところから周りが見えるようになり、周りの騒がしさも楽しめる余裕が出てきたようです。

レイナとの関係もとても良くなってきました。今回で家族を思わせる描写がとても多くあったので近い将来結婚をしてしまうのでしょうか!?

次回から五日目の取り組み、横綱を打ち負かす力士は現れるのか?

とても見放せない展開になってきました。

火ノ丸相撲の最新話を無料で読む方法

最初にも書きましたが、火ノ丸相撲の最新話(週刊少年ジャンプ)はFODで無料で読むことができます。

FODはドラマや映画のイメージが強いと思いますが

  • 漫画
  • 雑誌

15万冊以上読み放題となっています。

上記の画像はほんの一部ですが、多くの漫画・雑誌を無料で読むことができます。

少年ジャンプは有料作品なので読むにはポイントが必要になるのですが、FODは毎月1300ポイントが配布されるので、それを利用すれば無料で読めてしまいます☆

さらに、FOD内で漫画を購入すると、購入額の20%がフジテレビオンデマンドで利用できるポイントとして還元されます。

昔の漫画でも最新刊でも全て20%オフで購入する事ができるので、それだけでもFODを利用する価値はあるかと思います☆

FODは月額888円と有料ですが、最初の1ヶ月間だけ今なら無料でサービスを利用する事が可能なので、この機会に

  • 漫画
  • 雑誌
  • 映画
  • ドラマ

を無料で見てはどうでしょうか?

1ヶ月間無料お試しはこちらから

※登録・解約方法は下記の記事で解説してます。

寄宿学校のジュリエット87話【最新話】ネタバレと感想

2019.01.12

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です