あひるの空602話(最新話)ネタバレと感想!横浜大栄止まらず!

今回は、週刊少年マガジンで連載されているあひるの空の最新話である602話【FIN6】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回(601話)のあらすじはこちら。

あひるの空601話(最新話)ネタバレと感想!横浜大栄の反撃開始!?

2018.10.31

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

あひるの空602話(最新話)ネタバレ

横山、ヨーザンに連続でスリーポイントを決められる九頭龍高校。

(両手打ち・・・あんな人が空先輩以外にもいるんだ・・・)

とヨーザンを見て関心する田中よしお。

「シューター2人がたて続けに・・・!!」

「1プレー8秒も使ってないぞ」

と観客は既に興奮状態。

(緊張なのか・・それとも高揚なのか・・・震える、そのプレイに)

とヨーザンの背中を見て思う空。

そんな空を見て

「やられっぱなしじゃねーだろ。全部拾ってやる。安心して狙ってこい」

と声をかける百春。

「序盤は中を攻める。事前に言われた監督の指示だ。だが俺に任すとも言ってくれたんだ。ここは狙えと言うだろう」

と千秋と空でボールを運ぶ。

「まず1本!じっくりいこう」

と大きな声を出す空。

(それは・・・本音か?)

とマークのヨーザンは考える。

ダム!!!!!

その瞬間、空は左にドライブ!!

すかさずヨーザンも反応する・・・・が、空は冷静にレッグスルーで止まりスリーポイントラインの外に。

そして、すかさずスリーポイント。

(進化してる・・・いやこれは・・退化じゃないのか)

と思うヨーザン。

「フォームを変えてやがる。色々やり込んできたみてーだな」

とよひと。(横浜大栄の監督)

ガン

空のスリーポイントは外れる。

「ゴール下のポジションが間に合わなかった」

「あと1秒使うべきだった」

と観客が言う中・・・リバウンドは横浜大栄。

パスアウトを受けたヨーザン、九頭龍高校の隙をつき一気にボールを前に放る。

「ムカつくぜ・・・(そのセンスが)」

とボールを受け取ったヤックがゴールしたのシュートを決める。

【一投両断!!大栄止まらず・】

あひるの空603話(最新話)ネタバレと感想!第2の翼!?

2018.11.14
Sponsored Links

あひるの空602話(最新話)感想

連続でスリーポイントを決められましたが、空が決めて一気に流れを持って来れるかと思っていたのですが・・・。

まさか逆に流れを持っていかれるとは。笑

確かに九頭龍のメンバーも強いですが、どこのポジションを見ても横浜大栄が上回っていると感じます。

どこを起点に1ピリを戦って行くのか気になりますね。

まだトビが活躍していないので、そろそろ出番が欲しいです。笑

来週を楽しみにしておきましょう!!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されているあひるの空の最新話である602話【FIN6】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です