ギャンブラーズパレード5話(最新話)のネタバレと感想!蜘蛛が予想外の反応!

今回は、週刊少年マガジンで連載されているギャンブラーズパレードの最新話である5話【コロシアイルーレット】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回(4話)のあらすじはこちら。

ギャンブラーズパレード4話(最新話)のネタバレと感想!蜘蛛対スラッシュの勝負が始まる!

2018.10.31

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

ギャンブラーズパレード5話(最新話)ネタバレ

蜘蛛対スラッシュの勝負は

【酸素を奪い合うコロシアイルーレット】に決まった。

「このマスクを装着して行う」と言いスラッシュは2つマスクを取り出し、両者の椅子に「20」という数字が表示される。

「この数値はマスクから送られる酸素濃度の数値です。この数値を賭けたギャンブルをして頂きます」

とスラッシュの側近の女が言う。

酸素濃度の低下基準はこちら。

出典元:少年マガジンギャンブラーズパレード5話

「勝敗条件はシンプルに・・・先に酸素がなくなって気を失った方が負け」

とスラッシュが言う。

「で、どんなギャンブルをやらされるんだ?」と何一つ表情を変えない蜘蛛が聞く。

ここから側近の女がルール説明をする。

ギャンブルはルーレットで、それぞれが回し出目で勝負をする。

ルーレットを回すごとに賭けポイントが1つずつ加算され、賭けポイントは2人それぞれの回した回数の合算となる。

最初は2人も回すので2ポイントからのスター。

ルーレットは交互に自分の手で回す。

この時に出目はパーテーションで相手に見えないようになっていて、盗み見は禁止。

ルーレットは36までだが、00と0はどんな数字にも勝てる最強の数字となる。

00と0が同時に出た時は00の勝ちとなる。

出目が確定したら2人も「回し直す」か「そのまま」を選択し、回し直す場合は賭けポイントが上がる代わりにもう1度回す事が可能。

この時、賭けポイントは合算なので相手の賭けポイントも上がる。

その後にまた「回し直す」か「そのまま」を選択、最初にそのままを選んでも2回目に回し直すを選ぶことは可能。

お互いがそのままを選んだ時に勝負となり、出目の高い方が勝ちとなる。

そして敗者の手持ちポイントから賭けポイントが引かれ、勝った側にプラスされる事はない。

「つまり・・・いったん減った酸素は取り返す事はできない・・・」

とスラッシュが口をはさむ。

ルーレットは一勝負につきそれぞれ5回まで回す事ができ、最大で10ポイント賭ける事ができる。

「なるほど・・・だいたいわかった・・・」

と説明を聞きルールを把握する蜘蛛。

「単にルーレットで良い目を出すだけでなく、いかに賭けポイントを釣り上げて勝つかが重要というわけか」

と付け加える。

「オレに・・・刺激を感じさせてくれるんだろ?」

というスラッシュに

「酸素を奪い合うルーレット・・・それがお前らが提案するギャンブルという訳か・・・

断る」

と言いマスクを後ろに投げ捨てる蜘蛛。

「・・・は!?」と驚くスラッシュ。

ギャンブラーズパレード6話(最新話)のネタバレと感想!

2018.11.14
Sponsored Links

ギャンブラーズパレード5話(最新話)感想

1からわかりやすくルールを説明してくれたのに、まさかの勝負をしない宣言をした蜘蛛・・・いったい何を考えているのでしょうか??

私はバカなのでよくわかりませんが、どこにスラッシュ側が有利になるような点でもあったのでしょうか。

スラッシュ側がせこをしてる→だから蜘蛛が勝負をしない

なら辻褄があい私も納得ですが・・・笑

が、読んでいた限りでは何も感じませんでした。

とりあえず早く来週蜘蛛がいったい何を考えているのか判明して欲しいですね。

楽しみに待っていましょう!!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されているギャンブラーズパレードの最新話である5話【コロシアイルーレット】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です