彼女お借りします66話【誕生日と彼女①】最新話ネタバレと感想

今回は、週刊少年マガジンで連載されている彼女お借りしますの最新話である66話【誕生日と彼女①】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレ(65話)はこちら

彼女お借りします65話【最新話】のネタバレと感想!!

2018.10.31

彼女お借りします66話ネタバレ

台風が過ぎてから3日の4月15日。

和也の家の中はゴミでぐちゃぐちゃだった。

「さすがにゴミ出すか」

と寝起きである和也はボケーとしながら言う。

そして、家の扉を開けた時、ゴミを出そうとしている水原と遭遇する。

「びっくりしたー」

とだけ言って歩き出す。

和也は、

(お隣さん お隣さん(フェアな))

と考え、

「おっ おはよっ」

と挨拶をする。

それに対し水原は、

「・・・ おはよ」

とよそよそしく挨拶をする。

それに少し疑問を覚えるが、気のせいだと思い和也も歩き出す。

和也は、歩いてる時に水原に見とれていた。

(嘘だろ あれ すっぴんか? とても俺と同じ生き物とは・・・・・・)などなど

そして、水原がゴミを出し終え、

水原のゴミに少し気になりつつも、水原にレンタルしようと思っていることを伝える。

水原は、

「・・・・・・そう」

とよそよそしく返す。

そして、

「るかちゃんは・・・・・・いいの?」

と聞く。

「え?るかちゃん?」

と和也は言う。

「だってこの間 泊まったって・・・」

その言葉に、和也は顔を真っ赤にし聞かれていたことに気付く。

「2人は・・・ そういうこと・・・ なんでしょ?」

と水原が聞き、和也は必至に弁解しようとするが、

「・・・・・・・・・嘘」

「え?」

「いいよ 嘘つかなくて・・・・・・」

と、嘘だと言い、

「付き合えって言ったのは私だし るかちゃん可愛いもん 当然よ」

和也はどうにか話を聞いてもらおうと話しかけるが、水原は無視して続ける。

「私は雇われの身だし レンタルするなとは言えないけど ある程度のケジメはつけた方がいいと思うわ」

と言って自分の部屋に帰ってしまう。

流れでゴミを持って帰って来てしまった和也は、

(あんなに我慢したのに・・・ 結局やったと思われるとかどんな悲劇だよ!! だって俺は 水原がーっ!!!)

と顔を真っ赤にしながら思う。

部屋に戻った水原は台本を読み上げていたが、あの日のるかちゃんの言葉を思い出して、あまり集中できていない。

「集中 集中!」

と自分の頬をペちペちと叩き、再度集中する。

その頃、和也は部屋の中をグルグルうろついていた。

(来週レンタルしてちゃんと弁解するか? そうでもしねーと話聞いてくれねーまであるぞこりゃ)

と試行錯誤していた時、スマホで水原の誕生日が今週にあるということに気づく。

(しっかりお祝いして なんとか誤解を解きたい)

何をプレゼントするべきか考える和也。

「俺は水原の欲しいもんも 知らねーのか・・・・・・」

どん詰まってしまった和也だったが、

(そうか・・・っ 彼女に聞けば!)

とあることを思いつく。

そしてその彼女と待ち合わせをする。

そこに来た彼女とは、墨ちゃんの事だった。

彼女お借りします67話【誕生日と彼女2】最新話ネタバレと感想

2018.11.15
Sponsored Links

彼女お借りします66話感想

やっぱりるかちゃんが言っていたことを、水原は気にしてましたねっ!

追い詰められて、色々と考える和也は面白かったです。

人見知りだった墨ちゃんと、どのようなデートをするのか、楽しみです!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されている彼女お借りしますの最新話である66話【誕生日と彼女①】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です