リクドウ215話(最新話)のネタバレと感想!王者の過去が明らかに

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているリクドウの最新話である215話【理性】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊ヤングジャンプはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回(214話)のネタバレと感想はこちら。

リクドウ214話(最新話)のネタバレと感想!椿和馬は立ち上がれるか?

2018.11.01

リクドウ215話(最新話)のネタバレ

「デイヴィッド子供だ、保護しよう」

戦争の跡地にて、小さな子供を2人見つけたデイヴィッドが声をかけられる。

カシャ

と2人の子供に銃を向けるデイヴィッド。

(撃たなければ・・・殺られる未来ーーーー)

「お・・・おい!!」

子供に銃を向けたので仲間も驚く。

「止まりなさい、私は撃てますから」

と向かって来る子供に言うデイヴィッド。

子供達が向かって来る・・・・。

・・・

(私は撃てますから)

(止まるまで確実に)

とデイヴィッドが右ストレートを椿和馬に繰り出す。

すかさず左でも攻撃。

「ジャブとストレート共に距離を支配されている・・・ダメージが大きいから椿はかなり乱されてますよ会長!!!」

と慌てるが

「椿は冷静だよ」

と会長は落ち着いて返し、考える。

(あの状況下に置かれても寸分の狂いもなく、フォームを乱していない・・・)

(減速はしてもダメージを与えられる最善のパンチを放っている・・・)

(が、乱れない事がかえってデイヴィッドの完璧なボクシング理論に対し仇となってしまっている)

デイヴィッドのパンチを受ける椿。

(この選手に必要なもんがあるとしたらそれはもうフィジカル面向上のサポートじゃねえでしょうに)

(デイヴィッドのレーダーを狂わすには・・・テクニックではない、あえて正確さを崩す不器用さ・・・・)

(椿自身も・・・感じてきているだろう)

またしてもデイヴィッドのパンチを受ける椿和馬。

「ストップかけろ!!!!」

「出血もひでえええ」

「試合を・・・あの王者を止めろ!!!」

観客達が声をだす。

・・・

(私は撃てます・・・殺すことが出来ます)

(守るべきもののために、超えてはいけないという自身の理性を)

デイヴィッドが過去を思い出す。

そして

デイヴィッドの左ストレートが椿和馬に直撃する。

(流石に・・・見え・・・なくなってきやがった)

(ずっと眺めてきた頂きが・・・脅威と恐怖、耐え難いのは・・・それらじゃない)

(最も怖いのは・・・絶望してる三原の面だ)

リクドウ215話(最新話)のネタバレと感想!王者の過去が明らかに

2018.11.08
Sponsored Links

リクドウ215話(最新話)感想

少しだけデイヴィッドの過去が判明しましたが、結構色々あったみたいですね。

今回も椿和馬が一方的にやられて終わってしまいましたが、今後反撃する事はできるのでしょうか?

見てるとデイヴィッドには全く隙がないですからね。笑

まだ1発も当てていないのでそろそろ一発食らわし、流れを変えてほしいと思います。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているリクドウの最新話である215話【理性】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です