ゴールデンカムイ179話【間宮海峡】最新話ネタバレと感想!

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているゴールデンカムイの最新話である179話【間宮海峡】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊ヤングジャンプはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回(178話)のネタバレはこちら。

ゴールデンカムイ178話【革命家】最新話ネタバレと感想!

2018.11.01

ゴールデンカムイ179話(最新話)ネタバレ

ソフィアの銃弾が長谷川幸一の妻と抱かれていた赤ん坊に命中する。

一発の銃弾が赤ん坊と奥さんを同時に・・・

眼を見開き冷や汗を大量にかくソフィア。

キロランケ、アチャ、長谷川幸一がやって来る。

「あなた達はもう行きなさい、少しでも遠くへ逃げなければいけないはずだ」

と長谷川幸一が言う。

「長谷川サン・・・」とソフィアが泣きながら言うが

「早く行きなさい」

とかなり怖い表情で言う。

【現代に戻る】

「長谷川さんとはそれきりだ、そしてソフィアは自分を責め続けた」とキロランケが言う。

【過去に戻る】

「こんな極東まで手配書が回ってはどこの港も危険だ・・・日本へ入国するのは難しい、もっともっと北上する」

と言うがアチャに「北へ行ってどうする?」とキロランケが聞く。

「私には考えがある」

【現代に戻る】

「待っていたものがついに来た」

「流氷が来るのを待っていた・・・もうすクタール海峡は氷に覆われ樺太島は大陸とつながる」

とキロランケが言う。

【過去に戻る】

氷の上を1日中歩くと樺太へ渡れる・・・とキロランケと同じ作戦と行おうとしたウイルク。

しかし、ソフィアはその場から動こうとしない。

「どうしたソフィア?」ウイルクが聞く。

「私は行けない・・・ウイルク、あなたを愛しているから」

「殺した赤ん坊が頭から離れない・・・私は女としての幸せはいらない、革命家としてこの土地で戦う」

とソフィアが言う。

そして、ソフィアとキロランケ・ウイルクは分かれる事に。

ソフィアはウイルクが死んだ事を手紙で知り、涙を流す。

【現代に戻る】

「ソフィアを脱獄させたらこの氷を歩いて大陸へ逃げ、さらに大陸にもいるソフィアの仲間たちと合流する」

とキロランケが作戦を話す。

【過去に戻る】

「コウイチ・・・・」

と長谷川幸一の妻が最後の声を絞り出す。

長谷川幸一が妻の手を強く握り

「私の名前は長谷川幸一ではないんだ・・・」と言う。

「あなたは誰なの?」

「鶴見篤四郎(つるみとくしろう)」

出典元:ヤングジャンプ ゴールデンカムイ179話

そう言って亡くなった赤ん坊の指にキスをし、妻と共にベッドに寝かす。

そして、写真館を焼き払う・・・。

【彼の名は鶴見。反逆の情報将校、その原点】

ゴールデンカムイ180話【亜港脱獄】最新話ネタバレと感想!

2018.11.22
Sponsored Links

ゴールデンカムイ179話感想

現代と過去をかなり行き来していたので少しこんがらがりましたが、長谷川幸一さんの正体は衝撃でした。

まあ、カメラに機関銃を隠したりキロランケ達にも素性をバレない凄い人ですからね。

キロランケ達とは分かれてから会っていないそうですが、今後登場して来るのかな?

まあでも分かれてから結構経つのでおじさんになっているとは思いますが・・・笑

ちなみに来週は休載のようなので2週間空くことになります(._.)

長いですが楽しみに待っておきましょう!!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているゴールデンカムイの最新話である179話【間宮海峡】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です