リビドーズ2話【最新話】のネタバレと感想!脇谷も感染!?

今回は、週刊ヤングジャンプで新連載されたリビドーズの2話【粘膜同士の接触って・・・何・・・?】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊ヤングジャンプはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

リビドーズ1話ネタバレと感想!ヤングジャンプで連載開始!

2018.11.01

リビドーズ2話(最新話)ネタバレ

変異した店長が女性に襲いかかる。

「なんだてめえどけよ!!お前!こいつなんとかしろよ!!」

と女性は声を出す。

「どうし・・・」

その時、防犯用のカラーボールが目についたので投げるも外す脇谷。

「店長!離れて下さい!!」

という脇谷の声は届かず変異した店長の何かが伸び、それが女性の口の中に入る。

「・・・・・!!!!」

女性の口の中も大きく変異して来る・・・が、数分後元の姿に戻り意識を失う。

救急車で運ばれる両者、警察に事情を説明する脇谷。

帰り道、友達のタカちゃんと会ったので話す事に。

「全然現実味がない・・・ちかちゃんの事思い出した・・・てか、信じるの?」

という脇谷に

「その変異したのって・・・こんなんだったか?」

とスマホを見せるタカちゃん。

自分の見たものと同じ物体が写っていたので、動揺する脇谷。

「俺も今日高校のやつに聞いてよ・・・ネット上では【魔羅】とか【リビド】って呼ばれてるらしい、ググってみ」

と言われ調べてみるとかなりのニュースが出ていた。

【翌日】

学校の帰りにコンビニに寄るも「休業」の文字が。

(店長どうなったんだろう・・・)

とその時、入院してるはずの店長に襲われた女性を見つけた脇谷。

「ちょっ・・・あの!昨日のあそこのコンビニの店員です・・・」

(やべ、反射的に声かけちまった・・・)

「もう大丈夫なんですか?怪我とか・・・」

と聞く。

「・・・病院バックレたの・・・検査とか聴取とかマジしつこくて・・・」

「こっちだって・・・生活が・・・あるのに・・・」

と膝をついて泣き始める女性。

「ちょ、大丈夫ですか・・・??」

・・・

ラブホテルのベッドに座る脇谷。

(・・・なんなんだこの展開・・・ここがラブホか・・・)

「・・・ごめん・・ね・・・こんなとこ。仕事柄抵抗なくて、落ち着く・・までね」

と女性は言う。

(・・なんだ・・・なんか・・・すっげームラムラ・・・する)

(これがフェロモンってやつか・・俺が好きなのは初瀬だ・・・)

「あの・・・止められなくて・・・すいませんでした・・」

「別にあんたの・・せいじゃないよ・・・誰にも信じて・・もらえなかった・・あの化物のこと・・・」

とその時「慰めて」と女性がいきなりキスをしてきた。

出典元:ヤングジャンプ リビドーズ2話

その女性の手や首、目はおかしい。

「・・・・!」

ベッドから転げ落ちる脇谷。

「今日はそういうんじゃなくて・・・俺好きな人いるんで・・・」

と慌てて言うも

「・・・す・・す・・すわ・・・て」

と女性は言うもどうも姿が少しおかしい。

「・・・・・ありがとうございました!!!」

と脇谷は急いで部屋を出る。

(ヤバイヤバイ・・明らかにおかしかった・・・腰とか・・・)

(・・俺の・・ファーストキス・・・)

帰り道、タカちゃんからの電話が。

「ライン見たか?」とタカちゃんは言う。

「え?まだだけど・・・」

「例のリビドの記事リンク送ったんだけどな・・・あのウイルス感染するらしいぞ」

という言葉に驚く脇谷。

「粘膜同士の接触で感染するんだってよ、あの女の人感染してる可能性が高いから見舞いとか絶対行くなよ!」

「お前あの時店長の体液とか口とか目に入ってないよな?」

「・・・・うん・・・てか、粘膜同士の接触って何・・・?」

と恐る恐るタカちゃんに聞く。

「そりゃ・・・セックスとかキスだろ」

「・・・・!!」

(おれ・・・感染したな・・・これ・・・)

家に帰って歯磨きをしまくる脇谷。

(ヤバイヤバイヤバイ・・・どうしよ・・・・)

(・・・そうだ例のタカオが言ってたツイッターの人・・・学者・・・この人にDMしてみるか・・・)

と感染者と思われる女性とキスをした、僕も感染しましたか?とDMを送る。

ポコン

(お、返事早いな・・・)

【何時間ぐらい前ですか?】

【1時間から1時間半前です】

【感染から発症まではおよそ17時間から24時間だと考えられます。1時間程度でしたらウイルスが陰茎の海綿体達していないと思われます。】

【陰茎を根本から縛り消毒した刃物で陰茎を切断すれば発症は免れるかもしれません】

「・・・・・!!!」

返信の内容に驚くも・・・アドバイス通り切断しようとする脇谷。

「ふーーーーっ、ふーーーーっ・・・・」

リビドーズ3話【なんだこれ】最新話のネタバレと感想!

2018.11.15
Sponsored Links

リビドーズ2話(最新話)感想

いや・・・・この感染を防ぐ可能性のある方法は男性にとっては非常にし難い方法ですね。笑

脇谷が切断しようとしたシーンで終わりましたが、次回どうなるのでしょうか・・・・。

変異する症状は感染するようなので、おそらく漫画の世界ではたくさん増えて来るんでしょうね・・・バイオハザードのように。

とりあえず来週どうなるか楽しみなので、早く読みたいです。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊ヤングジャンプで新連載されたリビドーズの2話【粘膜同士の接触って・・・何・・・?】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です