エデンズゼロ19話【楽しい事を考える天才】最新話のネタバレと感想

今回は、週刊少年マガジンで連載されているエデンズゼロの最新話である19話【楽しい事を考える天才】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

エデンズゼロ19話(最新話)ネタバレ

シスターの配下の「ローグアウト」の三人組が、捕らえたB・キューバーをギルストのイリーガに売るという話をしているところから今回の話は始まります。

自分が売られてしまうと聞いて泣き出してしまうB・キューバーの小さな女の子。

その泣き声に腹をたてるガノフは女の子を泣きやめと脅しに来ます。

そこに同じく捕らえられているレベッカが女の子を助けに入りますが、体に取り付けられた装置で痛めつけられてしまいます。

しかし、レベッカはその痛めつけられている状況すら動画にすれば再生数が稼げると考えている様子でした。

見かねたジンが、殺してしまっては捕らえた意味がないと止めに入ります。

そして、ローグアウトのメンバーが立ち去った後、レベッカはB・キューバーたちに脱出の方法を一緒に考えようと呼びかけますが、イリーガに売られて生きて戻って来た者はいないと諦めムードなB・キューバー。

しかし、B・キューバーは楽しい事を考える天才だからできないはずはないと、レベッカはめげずにみんなを励まし続けます。

一方その頃、シキ達もレベッカを奪還すべく、エデンズゼロでギルストへ向かっていました。

一刻も早く着き、レベッカたちを助けたいと焦るシキをウィッチが制し、きっちり作戦を立て乗り込もうとなったところでなぜかワイズがエデンズゼロに入って来ます。

しかも、ワイズ一人ではなく謎の女性を連れているのでした。彼女はホムラといい、エデンズゼロにいるという魔王と戦ってみたいという事でした。ホムラとワイズはエデンズゼロに乗り込む前に偶然出会っており、そこでエデンズゼロに乗ってギルストに行くという目的は一致したため行動をともにしているのでした。

ワイズもホムラもそれぞれの目的があるようでしたが、ひとまずはレベッカの奪還を手伝ってくれるという事で話はまとまります。

そして、ホムラは隠し事などはできない性格らしく、自身もエーテルギアを持っているというのをすぐに明かします。

場面は変わって、レベッカたちの乗る船はシキたちよりも一足早くギルストに到着してしまいます。

船を降りたレベッカが目にしたのは、荒廃した土地と、逃げようとして殺されてしまった人々の亡骸の山なのでした・・・。

Sponsored Links

エデンズゼロ19話(最新話)感想

エーテルギアを持つ謎の女性、ホムラが登場して、どんな戦いをするのかなど、ワクワクが止まりません!

レベッカの何事も動画にして再生数を稼ごうとする姿勢は今回も発揮されていてシリアスな場面でしたが思わず笑ってしまいました。

シスターの目的なども気になりますし、ホムラやワイズの目的なんかも気になりますので、今後の展開が本当に楽しみで、ワクワクさせられるとても良い一話でした!

次号からの展開にも期待大です!!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されているエデンズゼロの最新話である19話【楽しい事を考える天才】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です