彼岸島48日後182話【飼育】最新話のネタバレと感想!

今回は、週刊漫画ヤングマガジンで連載されている彼岸島48日後の最新話である182話【飼育】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

ヤングマガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回の記事はこちら。

彼岸島48日後181話(最新話)ネタバレと感想!まさかの結末に進展!?

2018.11.05

彼岸島48日後182話(最新話)ネタバレ

(クソ喰い爺に捕まっちまった!!)

(ちくしょう・・・全身をしっかり締めつけてやがる)

とオニに捕まった明は思う。

オニは他に捕まえている人間達のクソを胸の袋から取り出し食べる。

そして、自分の手にゲロを吐き出し・・・それをそのまま明の口へ。

「オエっ」

と吐き出す明。

(なんだこれは・・・まずくて気持ち悪い・・・)

と思うが明以外の人間はみんな食べている。

(みんな喰ってる・・・まさか・・・これが食料か?)

その時、食べた人間達は腹を壊し便を出す。

「そうか、腹を壊して人間たちにクソをさせる魂胆か」

思った瞬間にまた明の口にオニの手が。

(ちきしょう・・・腹が痛ええ・・・ただでさえ動けないのに・・・このままじゃやばい・・・)

・・・

寺の外では鮫島達が明を待っている。

「まさか・・・オニにやられたんじゃ・・・」

と言う人間の男に

「バカ、演技でもねえこと言うな!!あの寺の中で・・・爺とやりあってるはずだ」

と鮫島が言う。

「オレ、あの爺知ってるよ、顔見たらわかったよ。近所にいた爺さんだ」

「子供が好きでよくお菓子をくれたよ、優しい笑顔の人だったよ」

ともう一人の人間の男が言う。

その時

あああああああああああ

大きなうめき声が鮫島達に届く。

「今なにか・・・寺の屋根から声が・・・・」

と言った瞬間、オニの顔が寺の屋根を突き破り外に出てきた!!

「・・・・・・!!!!」

「出たあああ!!!!」

「クソ喰い爺だ!!コイツ明と戦ってんじゃねえのか!?」

と鮫島は声をだす。

だが、爺だけで明の姿はない。

そして、オニの視線が鮫島達を捉える。

「ウン・・・チ・・・タベタイ・・・」

と言って鮫島たちに襲いかかる。

「やべえええ!!全力で漕げ逃げるぞ!!!」

すぐに鮫島が指示を出し逃げるが、オニも後ろから追ってくる。

「これじゃ逃げ切れない!!!」

「助けてえええええ明さああん!!!!」

と大きな声を出すが・・・・明には届かない・・・。

【史上最悪のオニに見つかってしまった鮫島たち。】

【どんなに泣き叫んでも、その声までは届かない。】

彼岸島48日後183話【木片】最新話のネタバレと感想!

2018.11.26
Sponsored Links

彼岸島48日後182話(最新話)感想

今回もとりあえず気持ち悪いお話でした・・・笑

そこいらの漫画に比べ圧倒的に気持ち悪さがあるので、普通に読んでて気分を悪くした人もいるのではないでしょうか・・・笑

とはいえオニのスピードは速いので普通に逃げているだけでは確実に鮫島たちも餌食になってしまうかと。

気になりますが来週は休載のようです。

2週間は空きますが、楽しみにまっておきましょう☆

ヤングマガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊漫画ヤングマガジンで連載されている彼岸島48日後の最新話である182話【飼育】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です