バジリスク~桜花忍法帖~53話(最新話)のネタバレと感想

今回は、週刊漫画ヤングマガジンで連載されているバジリスク~桜花忍法帖~の最新話である53話【花開く時】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊漫画ヤングマガジンはU-NEXTを使えば無料で読むことができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

バジリスク~桜花忍法帖~52話(最新話)のネタバレと感想

2018.10.29

バジリスク~桜花忍法帖~53話ネタバレ

(ずっともどかしかった・・・私とみんなの間にある境界線・・・)

その境界線をまたごうとした時

「そちらへ行ってはならぬぞ・・・涙、お主は戦うことを罷り成らぬ」

「肉体を鍛え技に研鑽を重ねるは忍び嗜み・・・だが忍びの極意は戦うことに非ず」

「ただただお役目を果たすことなれば・・・無力であれ」

「そして喰われよ・・・お主の忍法はその時こそ・・・花開く、猛毒の花となりて」

という言葉を思い出す。

その視線の先には刀を持っている響。

「もう嫌だ・・・もう・・・たくさん・・・もう・・・無力でいるなんて御免だ」

「忍法【胡蝶】」

胡蝶により舞い降りた蝶が一斉に響に襲いかかる。

「・・・わかってるよ響ちゃん」

(私の忍法なんて響ちゃんには何の意味もない・・・そんなこと)

「わかってる・・・・!わかってるから響ちゃん」

と思いながらも攻撃をする涙。

(ねえ涙、あっちに美味しい木の実がなってたの、一緒に行こ?)

そういって無邪気に笑う響の顔を思い出す。

「響ちゃんがもう・・・響ちゃんじゃないってこと・・・わかってるよ、だから」

そう言って諦める涙。

とどめを刺す響の攻撃・・・・に、後ろから攻撃を受ける。

滑婆登場。

「そこまでや涙!早う術を解くんや!!さもないと・・・涙・・・あんたの体は!!」

「ふふ・・・そうだよ私の毒を練って生み出すこの蝶はまたたく間に私の体を腐らせ・・・喰らい尽くす」

涙を流しながら言う。

「ずっと・・・命を懸けて戦えるみんなが羨ましくて、そこに一緒に居られない事が・・・大嫌いだった・・・」

「ようやく私もそっちに行ける事が嬉しい」

大量の蝶を出す涙。

(瞳術が逸れた隙に・・・視界を覆い尽くす程の蝶を・・・)

滑婆「3人揃って道連れっちゅうわけかいな・・・!?」

(これは遺していくから・・・私が失敗したら・・・お願いね)

幼い頃にあった境界線を笑顔で踏み越える。

境界線の先には笑顔の現。

出典元:ヤングマガジン バジリスク~桜花忍法帖~53話

【無力・・・所詮は・・・お主は何も出来ぬ・・・】

【無力のまま逝くのだ、ははは】

笑いながら言う響。

だがこの時、響は着物の中で光る小さな光には気づかなかった・・・。

バジリスク~桜花忍法帖~54話(最新話)のネタバレと感想

2018.11.19
Sponsored Links

バジリスク~桜花忍法帖~53話感想

滑婆の登場で涙は助かるのかと思いましたが・・・残念でした。

  • 滑婆の登場
  • 涙の残したもの

が今後どうなっていくのか非常に気になりますね。

響は強いので滑婆でも勝てなさそうな気がしますが・・・笑

1週間空きますが気長に待っていましょう。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊漫画ヤングマガジンで連載されているバジリスク~桜花忍法帖~の最新話である53話【花開く時】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です