約束のネバーランド111話【望まざる客】最新話ネタバレと感想!

今回は、週刊少年ジャンプで連載されている約束のネバーランドの最新話である111話【望まざる客】

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年ジャンプはU-NEXTを使えば無料で読むことができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回(110話)のネタバレと感想はこちら。

約束のネバーランド110話【すべきこと】最新話ネタバレと感想!

2018.11.05

約束のネバーランド111話(最新話)ネタバレ

ルーカスが残したメモについて話していたエマとオリバーの元にギルダが駆け込んできます。

ドミニクとアリシアがいない、という悲痛な叫びはすぐさま全体に伝わり、連れ戻すために武器を抱えてエマたちは飛び出していきます。

銃声の音に駆けつけた先には、真っ青な顔をしたドミニクがいました。

逃げて、来ちゃダメというドミニクの元へ駆け寄ろうとする仲間たちを襲ったのは数発の銃弾です。

そこにはアリシアの頭に銃口を突きつけた傷だらけのアンドリューがいました。

アリシアを人質に取られている以上、簡単に手出しはできないエマたち。

アンドリューに言われるとおり、武器を置いて跪くしかありません。

何とか機会を狙ってアリシアを助けようとしたものの、気づかれてしまいます。

ドミニクを傷つけられたことに憤りつつ、その隙にエマたちはもう一度銃を取り立ち上がります。

そんなエマたちにアンドリューは残酷な事実を突きつけるのです。

アリシアたちと一緒にユウゴたちを探しに出た仲間たちが、アンドリューを撃てずに死んでいったこと。

自分たちと同じ人間であるアンドリューに引き金を引くことは、子どもたちにはいくら敵であるとはいえできなかったのです。

さらにアンドリューは続けます。

ユウゴとルーカスの死を。

死に損だと、愚かだと、高らかに嘲笑います。

エマたちには何とも非情な最終通告でした。

悔しさに、悲しさに、憤りに顔を歪める子どもたち。

その感情のままに、エマはアンドリューへ銃口を向けます。

そんなエマにすら、撃てないよ、と余裕そうに笑うアンドリュー。

ギリギリまで追い詰められて、残る選択肢は少ない。

一刻も早く事態をどうにかしなければいけない状況で、迫られる残酷な選択。

無情にも響いた銃声は、どちらのものだったのか––––

約束のネバーランド112話【追悼】最新話ネタバレと感想!

2018.11.19
Sponsored Links

約束のネバーランド111話(最新話)感想

あぁもう本当に…辛い選択ばかりが続きます。

アンドリューの非情さがもう…少しの望みを抱いていた子どもたちへ一番残酷な方法で地獄へ突き落とすのです。

必死に自分たちを救ってくれた仲間を、敵にすら優しさを向けてしまった仲間を嘲り、貶めるという最低な行為でもって。

まだこんなに小さな子どもたちなのに、武器を取らなければいけない。

それすら本当は異質。平和に過ごしていた農園の実態を知り、これまでも何度も危険で過酷な状況にだって遭ってきたけれど、だからといって平然と武器を使えるのかといえば答えはノーでしょう。

こんなにも追い詰められて、究極の選択をしなければならなくなった彼ら。

引き金を引いたのは一体誰なのか、仲間たちは無事でいられるのか、次号も緊迫のときは続きます…!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年ジャンプで連載されている約束のネバーランドの最新話である111話【望まざる客】

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です