ワンピース924話【は】最新話ネタバレと感想!

今回は、週刊少年ジャンプで連載されているワンピースの最新話である924話【は】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年ジャンプはU-NEXTを使えば無料で読むことができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレ。

ワンピース923話【四皇カイドウVSルフィ】最新話ネタバレ感想!

2018.11.05

ワンピース924話(最新話)ネタバレ

ざわつくワノ国の街で、頭から血を流し倒れるルフィ。息はあるようだ。

カイドウは「だろうな」と一言。

ローが慌てた様子でルフィを連れて逃げようとするが、バジル・ホーキンスに止められてしまう。

「世界に拡がる『海楼石』はこの国で生まれたんだ。そんなに小さく加工できる技術者はワノ国にしかいない」

と、バジル・ホーキンス。ローの二の腕には、海楼石で出来た小さな釘が刺さっていた。

バジル・ホーキンスの攻撃がローを襲う。

場面は変わって、カイドウが気絶しているようにしか見えないルフィを見下ろしながら、言う。

「不屈の闘志か虚勢か知らねェがさっきからずっとおれを睨みつけてきやがる

ウォロロロロ…ブチ込んどけ!心をへし折りゃいい戦力になる!瓦版には「海賊」とも書くな 海外に興味は禁物だ」

そう言って踵を返すカイドウだったが、気絶したままのルフィの覇王色の覇気で、カイドウの手下達は気絶する。

「…今のは おでん様の術……!!気絶したあいつがやったのか!?」

酒天丸が驚いたように言った。カイドウも振り返る。

「お前もか…!!キッドのガキも〝覇王色〟……!!何人もいらねェんだよ…覇王なんて」

カイドウは、トラファルガーは今度だ、飲み直そうと言って龍に姿を変えた。

その時ローは木にもたれ掛かり息を切らしていた。博羅町では、バジル・ホーキンスが「必ず追いつめる 逃がしはしない…」と一言。

おこぼれ町は、ざわついていた。

倒れたごろ兵衛を、お鶴が笑顔で看病していた。それを影から見る錦えもん。

おでんの志を成し遂げた時まで再開出来ないと、お鶴に会いには行かなかった。

そして、酒天丸を見掛け、「アシュラ童子!!!」と驚く。

その頃、ルフィの仲間たちは、無事しのぶの能力で助かっていた。そして、お菊から状況を説明される。

玉は、イヌアラシ公爵に抱かれ、手当を受ける。

ルフィの九里での大立ち回りは、ワノ国中に轟いていた。

号外がフランキー、ロビン、ウソップ、ゾロの元にも届き、皆「は!?」と驚き、ゾロはわさび寿司を吹いた。

翌日、ワノ国『兎丼』───ルフィが檻に入れられる。

「「覚えてろ…カイドウ…!!!」」

「ん?」

「あ…お前…」

そこにはキャプテン・キッドがいた…!

ワノ国 第一幕 完

因縁を残し、ワノ国編次幕へ!!!

ワンピース925話【ブランク】最新話ネタバレと感想!

2018.11.26
Sponsored Links

ワンピース924話(最新話)感想

色々詰め込まれた回でしたね。

ですが、まず何よりも、仲間たちが無事でよかったです。

ルフィも無事でしたし、最後を見るとやっぱり戦意は失っていなくて、一安心!

キャプテン・キッドと一緒の檻に入れられていますが、どうなることやら…もしかして共闘とかするの!?

と、ドキドキです!

次号休載がもどかしいですね…。

続きが気になります!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年ジャンプで連載されているワンピースの最新話である924話【は】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です