僕のヒーローアカデミア205話【遠回り】最新話ネタバレ感想

今回は、週刊少年ジャンプで連載されている僕のヒーローアカデミアの最新話である205話【遠回り】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年ジャンプはU-NEXTを使えば無料で読むことができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

僕のヒーローアカデミア204話【チューニング】最新話ネタバレ感想

2018.11.05

僕のヒーローアカデミア205話(最新話)のネタバレ

体の熱を限界まで引き上げろ!

鉄哲と轟の闘いが、始まった。鉄哲の硬質化には、轟の氷結も熱も効かないようだ。

氷結も炎熱と意に介さねェなら───

「退け 溶けちまうぞ」

もっと上げろ 上げられる 己を燃やせ。

なりたい俺になる為に。

轟は心の中で、声を上げていた。轟の熱でカメラが壊れかける。轟は父と同等の火力を放っていた。

しかし鉄哲は諦めない。轟の熱は、長くは持たないと踏んでいた。

「我慢比べは得意だぜェ!!」

火傷どころでは済まなくなる。轟は鉄哲にそう伝えるが、鉄哲は退かない。

「訓練で命懸ねェ奴ぁ本番でも懸けらんねェよ!!格上と限界は超える為に在る!!」

「───うるせェな」

諦めず突っ込んでくる鉄哲と、対抗する轟。

場面変わって、ポニーVSテンタコル。

だいぶ離れたのに熱がここまで…!ポニーは鉄哲のフォローに戻らねばと、一気に決着をつけようとする。

そこに現れた尾白に、危機一髪救われたテンタコル。ポニーを拘束して牢へ連れていこうとするも、骨抜の個性で阻まれる。

場面は戻り、轟VS鉄哲。

轟が鉄哲へ攻撃を仕掛けようとするも、そこにも骨抜が現れ、その攻撃は阻まれた。

骨抜の個性によってバランスを崩し、後頭部あたりに大きな機材がぶつかり意識を失う。

危機一髪、飯田が駆け付けその場を離れようとする。

「逃げんじゃねェ───!!」

鉄哲が叫ぶが、飯田が言う。

「慎め悪党!救助が先決!!」

骨抜の意識は飛びかける。

悔しいとかはあんま無い 負けたと思うだけだ・・・でも 自分のミスで友だちが負けんのは 嫌だ!

骨抜は、最後の力を振り絞って、鉄哲に告げた。

「鉄哲 これ押せ」

鉄哲も、最後の力を振り絞って、タンクを倒す。その場を離れようとしていた轟を抱えた飯田に、そのタンクが直撃し───

『これは…!!全員───…ダウン!!!?』

全員が、倒れていた。

勝負の行方は…!?

僕のヒーローアカデミア206話【最新話】ネタバレと感想

2018.11.19
Sponsored Links

僕のヒーローアカデミア205話(最新話)感想

鉄哲、アツい…!諦めずに突っ込む姿勢、カッコイイです。

悪者役だと言うことを忘れてしまいそうなくらいでした。

しかし、飯田も骨抜もいいとこに現れますね…!

目を離せない、引き込まれる展開でした。

全員ダウンしているように見えますが、勝負の行方が気になります!

次号が楽しみですね!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年ジャンプで連載されている僕のヒーローアカデミアの最新話である205話【遠回り】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です