ぼくたちは勉強ができない87話(最新話)ネタバレと感想!

今回は、週刊少年ジャンプで連載されているぼくたちは勉強ができないの最新話である87話【最愛の星に「X」の名を3】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年ジャンプはU-NEXTを使えば無料で読むことができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレ(86話)はこちらから。

ぼくたちは勉強ができない86話(最新話)ネタバレと感想!

2018.11.05

ぼくたちは勉強ができない87話(最新話)ネタバレ

零侍が帰って来てしまったことから、隠れることになった古橋と唯我。

狭い所に隠れてしまったことから、ただでさえ密着状態だったが、古橋がもぞもぞ動いたことから、超密着状態になる。

(ちょ!?なにやってんの古橋さん!? 近い近いいい匂い近い!!!)

唯我は顔を真っ赤にしながら頭の中で言う。

その時、音がしてしまい零侍も

「今 何か・・・」

と気づきかける。

(ギャーーーッ!!! バ・・・バレたーっ!!!)

唯我が諦めかけた時、零侍の携帯に電話がかかり、零侍は方向転換し家から立ち去る。

そして、密着状態から解放された2人。

「古橋 一体どうしたんだよ・・・ なぁにそれ?」

古橋が持っていたものを聞いた唯我。

「・・・こんな所にしまってたんだ・・・」

古橋が持ってしたものは、昔古橋が触ってしまい怒られた、古橋の母、静流のパソコンだった。

そのパソコンには、静流の重大な論文データが入ってるという。

そして、2人はパソコンを起動する。

すると、ひとつのフォルダがでてきた。フォルダ名は「☆」。

そのフォルダを開こうとしたら、ロックされていて、あと1回パスワードを間違えるとデータが全て消えてしまうというのが分かった。

「お父さんは特にノドから手が出る程に見たかっただろうに・・・ 少し可哀そ・・・」

可哀想と言いかけた古橋だったが、零侍のことを思い出し、

「全然可哀想じゃなかった!! いい気味!! ホンットいい気味!!!」

と怒り大きな声で叫ぶ。

唯我の家に戻ってきた2人。

戻ってから、古橋はひたすら勉強していた。

(やってやろーじゃないっ!! 全身全霊を賭して あんな父親を頼らずに人生を謳歌してやるッ!!!)

「あー文ちゃん文ちゃん」

怒り狂いながら勉強している古橋に、唯我の母は声をかける。そして、

「それより明日の休日なんだけど・・・」

次の日の朝になり唯我が布団から出たら、

唯我の家が綺麗になっていた。

「え? え? え?」

混乱していた時、

「あっ おはよう!ごめんね 起こしちゃった?」

古橋がご飯を作っていて、唯我はドキっとする。

「な なんで古橋がそんな・・・ あ あはは 実は昨日・・・」

と言って、唯我以外は出かけてしまうから、2人で留守番するよう言われたということを説明する。

「私にまかせてください おばさま!!」

と古橋は言ったことから、朝食を作ることになった。

「な なるほど それ古橋が朝食を・・・」

と言って唯我が朝食を見たところ、その朝食はぐちゃぐちゃだった。

「実はちょっぴりお料理苦手で・・・こんなミジンコなわたしを見ないでェェ!!!」

と言って泣きながら頭を抱える。その手には、絆創膏がいくつも貼られていた。

唯我は、その朝食を食べる。古橋は止めようとするが、

「うまいよ 俺は好きだな このスクランブルエッグ」

と言う。

それは目玉焼きと古橋は修正し、昼はもっと美味しく作るという。そして、

「天文学の前は・・・ 幸せなお嫁さんになるのも夢だったから!!」

と付け加える。

そして古橋は不器用ながらも家事を頑張り、夜になる。

「・・・はぁ なんか怒涛の1日だった・・・」

唯我は古橋のことを心配しながら風呂に入っていた。

すると、

「失礼しますッッ!!!」

古橋が勢いよく風呂の扉を開け入ってきた。

「濡れても大丈夫なように完全装備♪」

と服の下に水着を着て、唯我の背中を流すという。

「かゆい所はありませんかー 旦那様? なんちゃって・・・」

唯我も水着を着て、古橋に背中を流してもらう。

「親父さんのこと ムリして目を背けようとしてないか?」

唯我は心配するが、

「いいんだよ 10年間 お互い顔を背けてきたんだもん」

と言い唯我の背中に倒れかける。

唯我が振り返ると、古橋は唯我の背に顔をつけながら寝ていた。

「いけない 寝ちゃった!!! 今日の分の勉強・・・ッ!!」

勢いよく起きた古橋。

あせあせとしていた古橋に唯我は、

「今からデートしないか」

と古橋に持ちかける。

「うぺぇっ?」

ぼくたちは勉強ができない88話(最新話)ネタバレと感想!

2018.11.19
Sponsored Links

ぼくたちは勉強ができない87話(最新話)感想

古橋可愛すぎっ!

なんでこんなに可愛いの?ってぐらい可愛かった!

ドジな所から一生懸命なところまで、色んな古橋を見ることができましたね。笑

デートすると唯我が言った後どうなるのか、すごく気になります!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年ジャンプで連載されているぼくたちは勉強ができないの最新話である87話【最愛の星に「X」の名を3】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です