ギャンブラーズパレード6話(最新話)のネタバレと感想!

今回は、週刊少年マガジンで連載されているギャンブラーズパレードの最新話である6話【命懸けの応援席】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回(5話)のあらすじはこちら。

ギャンブラーズパレード5話(最新話)のネタバレと感想!蜘蛛が予想外の反応!

2018.11.07

ギャンブラーズパレード6話(最新話)ネタバレ

「断る」

そう言ってマスクを投げた蜘蛛。

「え!?」

「・・・・!!!!」

「!?」

驚いた表情を隠せない蜘蛛以外の3人。

「断る・・・?それどういうこと?」

スラッシュが聞く。

「体質でな・・・私は息苦しいのが大の苦手なんだ・・・マスクの類も昔から付けないようにしている」

「大体・・・あまりにもつまらないルールだ、全くやる気が起きない」

「いかにも素人が考えそうな出来損ないのゲームだが・・・お前らが考えたのか?」

「こんなゲームで盛り上がると?酸素を賭けるのはともかく・・・ルーレットの出目で勝負という根本的な部分が致命的だ」

「ルーレットの出目自体は運そのもの・・・運に任せる勝負ほどつまらないものはない・・・・」

と蜘蛛は言う。

その時、スラッシュの側近の女が蜘蛛を地面に叩きつけ、無理やり酸素マスクを付ける。

「そのマスクは一旦装着したら自力では外せないよ・・・死ぬ気でオレに勝つしか無いよ」

スラッシュにそう言われ

「・・・仕方あるまい・・・やるしかないようだ」

蜘蛛は言う。

花梨とスラッシュの側近の女は別室で出目を確認する事に。

(ずっと余裕だった先生がこんな顔・・・・息苦しいのが苦手ってよっぽどなのかな・・・?)

(でも何だか・・・蜘蛛先生らしくない・・・何か狙いでも?)

花梨は蜘蛛を見て思う。

この時、蜘蛛と一緒に来て取り残された仲間たちも別室で勝負を見ることに。

そこの別室は蜘蛛達の勝負と連動しており

蜘蛛の酸素が減る→仲間たちの酸素も減る

スラッシュの酸素が減る→スラッシュの仲間の酸素も減る

という命懸けの応援席だった。

「モニターで映されている映像だけど・・・対戦相手のルーレットのアップだけは映らないようになっているわ」

「対戦相手の出目がわからない点もプレイヤーと一緒・・・その方が応援しがいがあるでしょ?」

とスラッシュの側近第2の女が言う。

蜘蛛対スラッシュ

別室で見守る花梨とスラッシュの側近の女

命懸けの応援席で見守る蜘蛛の仲間達とスラッシュ仲間

【これで全員命懸け・・・闇のギャンブルが始まる!!】

ギャンブラーズパレード7話(最新話)のネタバレと感想!

2018.11.21
Sponsored Links

ギャンブラーズパレード6話(最新話)感想

中々勝負が始まりませんね・・・次回から始まるようですが早く見たいです。

確かにルーレットの出目で勝負するというのは、個の実力ではなく完全なる運要素なので蜘蛛の言い分も理解できます。

相手よりも力が上なのに運で負けたらイヤですからね。笑

先ほども言いましたが来週から勝負が始まるようなので、楽しみですね。

勝負をする本人だけでなく、周りの仲間も命懸けなので負けないで欲しいです。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されているギャンブラーズパレードの最新話である6話【命懸けの応援席】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です