シチハゴジュウロク3話【お願いがあるの】最新話ネタバレと感想

今回は、週刊少年マガジンで連載されているシチハゴジュウロクの最新話である3話【お願いがあるの】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に1話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回(2話)のネタバレはこちら。

シチハゴジュウロク2話【犯人をみつけて】最新話ネタバレと感想

2018.11.07

シチハゴジュウロク3話(最新話)ネタバレ

(俺は・・・また夢を見ているのか・・・?)

突如現れたしちはを見て驚くゴロー。

「電車に轢かれるのは痛かったわ・・・死ぬほど」

しちはは言う。

【ただいま7月8日18時・・・】

という音声を聞き1日前に戻った事に気付く。

「しちは・・・お前・・・死んだはずじゃ・・・」

「あら、それはあなたも同じでしょ、ゴロー」

(・・・戻ったっていうのか?俺がしちはが殺される直前の時間に・・・)

「あなたが犯人か・・・」

犯人の少女を見つめて言うしちは。

「もう一度殺す・・・・」

そういってしちはに襲いかかる少女だが・・・しちはは何かをして少女の動きを止める。

「な・・・何?あと少しなのに・・・手が・・・体が・・・動かない・・!!」

出典元:少年マガジン シチハゴジュウロク3話

「命にはね・・・バランスってものがあるの・・・」

しちはは言う。

寒気を感じる少女・・・そして、体が勝手に後ろに行く。

踏切の音がなる。

「死んだ私は生き残った・・・だから、代わりに誰かが死ななくちゃならないの・・わかる?誰のこと言ってること・・・さあ、裁きの時間よ!】

電車に轢かれる少女。

(堪忍なしちは・・藤宮の一族は身代わりの一族・・・呪われとるんや)

ゴローはこの時、何かの幻覚を見る。

「・・・・・!!!!」

現実に戻るゴロー。

「・・・しちは?どこいった!!!」

周りにしちはの姿はなく、スマホで時間を確認すると7月9日19時を指している。

(さっきまで7月8日だったのに・・・一体どうなって・・・)

そして

【踏切降りず、女性ひとり死亡】

というニュースが流れ、被害者の写真は犯人だった少女が。

(記事が変わっている?そんなバカな・・・)

【翌日】

「ニュース!!転校生が来るよー!!!」

と担任の先生が朝の会で言う。

「じゃあ入って来て藤宮ちゃん!!」

なんと、転校生はしちはだった。

「藤宮しちはです・・よろしくお願いします」

拍手が起こるもゴローは固まる。

その後2人で話す事に。

「なあ、いったいどうなってんだ?どうしてこの学校に?」

「昨日のアレなんだったんだ?一回死んで・・・お前も、身代わりってなんだ?」

と疑問をぶつける。

しかし、しちはは何も言わない。

「なんとか言えよ・・・人形とは」

と言った瞬間

「お願いがあるの・・・私を助けて」

しちはが急に言う。

そして、そのまましちははゴロー犯人の少女にもあった印を見せる。

「呪われているの私・・・7本足のヤギに・・・だから、あと6回死んで」

「は?」

意味がわからないゴロー。

「それが私達の呪いを解く方法で、16になるまでは身代わりは禁止や」

「初めての相手はアンタが16になって最初にちゅーした男にせえ」

「そいつはアンタの将来の旦那さんやからって」

と言われた事をゴローに話す。

「・・・・!!!!」

顔を赤くするゴローの首元にはしちはと同じ印が。

シチハゴジュウロク4話【選択肢をあげる】最新話ネタバレと感想

2018.11.21
Sponsored Links

シチハゴジュウロク3話(最新話)感想

しちはがゴローの学校に転校して来るとは驚きですね・・・というか同い年だったのか笑

しちはの話では、ゴローは後6回死に犯人を見つけ倒さないといけないのかな??

まだ連載して3話目ですが、これで少しはストーリーが見えてきました。

来週はどのような展開になるか楽しみですね!!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されているシチハゴジュウロクの最新話である3話【お願いがあるの】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です